

このブログ始まって何回目の発狂だ

モゲマスとかやってる場合じゃねえ!
LO (エルオー) 2012年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/21)
不明

商品詳細を見る


amamamama01.jpg


amamamama02.jpg


amamamama03.jpg



amamamama04.jpg



素直にリンクを貼れw
はい。
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=ZASSI03769-1204

表紙…たかみち
コミック…Noise/朝木貴行/せいほうけい/大山田満月/上田裕/MOLOKONOMI/姫野蜜柑/黒本君/前島龍/雨がっぱ少女群+くー/姉浜彦佐/荒草まほん/いさわのーり/AWA/うさくん




宇和嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

と、何年ぶりかの発狂。
そういえば記事にしていなかったですがCOMICRIN(と、熟女ものがたり)が休刊になるそうで。
RINに移ったAWA先生の今後の行き先がちょっと心配だったのですが無事にLOに帰ってこれたようなのでそちらの意味でも今月号はうれしいです。
何気に大山田満月とかいるし! 姉浜彦佐も!

先々月、先月と同じく、今月も薄そうなのが少し心配ですがね。


「+くー」の存在は全力でスルーしたげましょう。それが大人の優しさ。

「はうすらいむ」はもじぴったんにおける俺の必殺ワード

はう+はうす+うす+うすら+うすらい(薄氷)+すら+すらいむ+らい+らいむ+いむ
で10連鎖!
いや、実際には起動する文字は一文字なので7連鎖くらいですが。
連日寒い日が続きますがもう3月号。ロリコンにも春の訪れです。
LO (エルオー) 2012年 03月号 [雑誌]LO (エルオー) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る

表紙…たかみち
コミック…上田裕/東山翔/MOLOKONOMI/鬼束直/月吉ヒロキ/Noise/大塚麗夏/冬野みかん/みさお。/おおたたけし/彦馬ヒロユキ/姫野蜜柑/あわじひめじ/おおぬまひろし/うさくん

ですってよ。
茶道ism単行本はよ。

以下近況。
もうお正月とっくに過ぎているのに(うん?正月って一月いっぱい?)色々ゲームにハマりすぎです。
前記事のカードコマンダーをはじめとして、
無双OROCHI2とかペグルとか、スマホ手に入れたのでグルーヴコースターとか虫姫さまとかモバゲーのアイドルマスターとか……。
モゲマスは記事化したいのだが画像をキャプるのが面倒くさい。でも文字と数字だけで興奮できる人には超絶オススメです。
一番近いゲームはぎゃるゲッチュウもしくはeratohoです。
eratohoについてはリンクは貼らないので各自探してください。
何を言ってるのかよくわからねーかもしれないがやってみればわかるさ。
おにいちゃんきょうのゆうはんはおにくだよ!

今日も合法ロリ! OK全然問題ない!

きてた!
LO (エルオー) 2012年 02月号 [雑誌]LO (エルオー) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/21)
不明

商品詳細を見る

表紙…たかみち
コミック…クジラックス/上田 裕/MOLOKONOMI/前島 龍/三月さんいち/yam/荒草まほん/おおぬまひろし/みさお。/藤崎ひかり/せいほうけい/姫野蜜柑/宮居史伎/スミヤ/公双誠二/冴樹高雄/プラコップ/あわじひめじ/うさくん

はてさて、当時の姿なのか結婚してもこんな合法ロリ状態なのか。
やはり後者の方が萌えます自分は実年齢こだわらない派。
そろそろ時効なのでぶっちゃけちゃいますがtwitterで「LOとかでよく見る『11歳まんこに中出しするぞっ!』とか年齢強調するのって逆に萎えるから嫌い」とつぶやいたら某作家さんにブロックくらいました。てへり。
(直接的な原因はそのツイートではなく、そのあとのやり取りが配慮に欠いたものだったからだと思うけど、謝るつもりはないや)
クジラックス先生はカラー8P(8人プレイではない)なんでストーリーとかは期待しない方がよさそう。とみせかけてひっくり返してくる恐れもあるな。
あとは 宮居史伎→スミヤ この流れが神になると予測。
冴樹先生もお久しぶり(だっけ?)。

人生、それはわからん。ただ転勤しなくてはいけないのだ

私事ですが、ってか私事を書くのがブログというものなのですが、またまた引越しします。
ブログ始めてから4回目。人生8回目。引越しマニアの称号ください。

多分そんなひとコマを描いただろうLO2012年1月号の表紙が来てました。

ZASSI03769-1201.jpg

表紙…たかみち
コミック…前島龍/浦井民/大塚麗夏/サテツ/上田裕/ほかまみつり/飴沢狛/Noise/いさわのーり/姫野蜜柑/冬野みかん/いくさりゅうじ/くどうひさし/片桐火華+三ノ宮元町/茶倉和彦/プラコップ/あわじひめじ /うさくん



茶倉先生がなにげにお久しぶりかしら。
そしていよいよWみかんが夢の共演ですよ。

ついでに最近買ったエロ漫画簡易感想でも。
かえるのしっぽ (セラフィンコミックス)かえるのしっぽ (セラフィンコミックス)
(2011/11/11)
昭嶋 しゅん

商品詳細を見る
年齢やや高めですが(主に制服が)可愛いので良し。
よく考えると暗いテーマなのですがそれを微塵も感じさせず明るく描いているのが良かったです。
各女の子のストーリーも深いのに描写があっさり目で、想像の余地を残す「じわじわ来る」一冊でした。

また温泉か

LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/21)
不明

商品詳細を見る


今年3回目の温泉表紙……なのはさて置いて、
おおう。おうおう。
ここのところ多い性的にグっとくる表紙だ。
もうちょっと、もうちょっと!!

amazon先発なので作者名を目を凝らして見る必要がある……はずでしたがLOスレで先に有志の方が解読してくれたので遠慮なくコピペ。

朝木貴行
町田ひらく
上田裕
鬼束直
桜吹雪ねる
藤崎ひかり
ろーるぱんつ
源五郎
MOLOKONOMI
エロムラサキ
YASUDA
三月さんいち
鶴山ミト
yam
宮居史伎
ねんど。
Noise
永田翼
せいほうけい
ZOOTAN
うさくん

だそうです。新人3名。鬼束先生おひさ。
といったところです。

久しぶりのダウナー系表紙

久しぶり? いや、初めて?
ZASSI03769-1111.jpg
表紙…たかみち
コミック…東山翔/Noise/上田裕/そりむらようじ/にまじ/みさお。/ねこたそう/前島龍/おおぬまひろし/黒本君/滝沢要/大塚麗夏/荒草まほん/冬野みかん/np/杉浦次郎/あわじひめじ/うさくん


自分も1ヶ月間のブログの沈黙を誇ります。
いえ、Twitterで孤独じゃないけどさんざっぱらつぶやいてましたが。

最近は忙しくないけど時間が無い変な日々です。前も言ったか。
無駄な時間が多いんだろうな。

何か?じゃねーよw

久々にアマゾンが先発なんで目を凝らして作家名を読み取る作業が始まるお。
LO (エルオー) 2011年 10月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る


嶺本八美
さらだ
町田ひらく
大山田満月
上田祐
小路あゆむ
前島龍
藤崎ひかり
冴樹高雄?小林王桂
Noise
徳田しんのすけ(!)
せいほうけい
ろーるぱんつ
姫野蜜柑
yam

宮居史伎?
AWA
ブラコップ
うさくん

と、読める気がします。違ったらごめん。
いろいろ違ってたので赤字で修正8/20

新人の宮居史伎(みやいしぎ)先生はどことなく大槍葦人っぽいLOには珍しい感じの画風の方みたいですよ!
pixiv
HP

うみにかえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・・

LO (エルオー) 2011年 09月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/21)
不明

商品詳細を見る

そんな「りとうのうみ」っぽい表紙でしたよ。
てか発売日明日ですがな。早売りしてるところはもうとっくにしてますがな。

表紙…たかみち
コミック…前島龍/みなすきぽぷり/いくさりゅうじ/朝木貴行/サテツ/上田裕/コミズミコ/ガビョ布/みさお。/宮内由香/オオカミうお/MOLOKONOMI/飴沢狛/大塚麗夏/はれぽれ/おおたたけし/冬野みかん/スミヤ/いさわのーり/バー・ぴぃちぴっと/AWA/うさくん

なんか僕じゃない誰かが感想書くらしいからそれ読めば良いと思うよ?
追記:仕事速いな。もうやりおったわい。

茜新社「COMIC LO 8月号」

良い号でしたので3ヶ月ぶりに、本格的には8ヶ月ぶりに感想書きます!
感想飛ばしてた分も近いうち妙な形で補完予定、と、やらないフラグを立ててみる。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

とにもかくにもクジラックス。色々なところで話題になってるようですね。先生のブログもなんだか祭り状態になってます。自分も熱に浮かされてコメント寄せてしまいました。そっかー。それがテーマじゃなくてきっかけにしかすぎなかったのかー。
後々例によってあとがきというか解説というか裏話も出ると思うので要注目です。って、皆さんのコメントへの返信で十二分な気もしますが。

バー・ぴぃちぴっと「魔法屋さん”時の牢獄”」
あ、このアウターゾーンっぽいのシリーズ化するんだw
テーマはロリコンさんに付きまとう永遠のテーマ「永遠」。
牧原あゆぽんがもう中学生ですよ。木村はーたむがもう5年生ですよ。どうなってるんですか本当に! と日々枕を涙で濡らしつつ新人発掘に余念の無い諸兄に送る毒入り魔法。オチも秀逸w
永遠は無いよ。愛も無いよ。ひどいね。あんまりだね。
毎回凝ったストーリーが必要とされるので量産は難しいかもしれませんがぜひともシリーズ化続けて欲しいですね。あとは魔法屋さんがもう少しかわいければw

クジラックス「ろりともだち」
そして1個前のバぴ先生のと対になる刹那のきらめき(ただし男の)を描いた話題作。
このブログを開設したいきさつとかはちょこちょこ書いていますが、実はまだ語ってなかった一つとして、「ろりともだち」が欲しい、というのがありました。
ネット上の私のペルソナ(そして本性)は小学生のおっぱいおっぱい言ってるただのゴミクズ野郎なんですが、当然の事ながら現実ではそんなわけも無く、二の腕マニアの変態さんレベルで留まっています。それも大概だな。
このままだとどうもいかんな。どっかで発散させる必要あるかな、むしろこう「小学生のおっぱい撫でてぇぇぇぇ」と叫びたいな。こんな思い共有できんかな。語り合いたいな。あと良質幼稚園HPの情報欲しいな。との思いが溢れて黄色い魔術士は誕生したのです。
良質幼稚園HPの情報は随時募集していますのでメールフォームからどうぞ。
でもまだ生きていたいので犯罪関係のお誘いはお断りします。語るだけならもちろんOK。
なんの話でしたっけ! そうそう、山崎君の画風が可愛すぎるよ!

ほかまみつり「夏はおひるね」
久々掲載! 相変わらずほかま先生のぱんつ描写は素晴らしいこっとんひゃくぱーせんと。ほかま作品について毎月これしか言ってない気がしますが、おっぱいに気をとられがちですが、ほかま先生の実態はぱんつ作家である事を忘れぬよう!
最近のLOが使えねー? ほかまみつりが居ればエロ分は問題ないさ!

みさお。「旅恋 前編」
小学生のおっぱいおっぱい! というわけで今月のMVO(Most Valuable Oppai)。ぷにょんぷにょん。
何度でも言う。風呂ロリにハズレなし! 風呂ロリアンソロジーとか無いんですかね。とか2年前に言った気がするけど探すの面倒くさいから探さないし探したけど見つからなかったような気もする。
前編という事でスマタ止まりですが、その分たーっぷりおっぱいぽにょぽにょしたからむしろこっちの方が良し。毎月一枠は挿入なしいじりメイン作品乗っけて欲しいものですねー。需要は知らん。
ここのところ「本番ナシ!全裸タップリ!」な同人誌にハマってるというのもあるのですがw
そうだ、ロリおっぱいいじり(挿入無し)アンソロジーとか無いんですかね。あと上半身裸で下パジャマズボンアンソロジーとか無いんで

Noise「シンデレ」
何かこれも毎月言ってる気がするんですがNoiさんの絵柄がよい具合にロリ方向にシフトしてきてよいよい。
今月はひたすらかわいいかわいいなFLOW SEX作品でした。かわいいかわいい。なんだこれ。かわいい。あーかわいい。
明るいロリ幽霊ってのも和風洋風問わず結構テンプレートな気もするけど、あまり属性的に語られる事は無いよね。そこらかしこで見るからニッチなものでは無いと思うのだが。
そして気がつけば3冊目の単行本発売決定だそうです。今回の収録作はわりと固まった作風になってるかと。今月の収録されるよね?

ろーるぱんつ「FIRST KISS」
ろーるちゃんが最近頑張りすぎで逆に心配です! こりゃ今年中に単行本あるでえ。
今月は原点に立ち返り?もじもじそわそわふわふわあまあま感溢れる幻想漫画。いや、原点はハイテンション馬鹿漫画だったっけ。ちょっとエロ度も高いですよ。
ろーる先生には特にストーリーとか追求せずこの背景に何故か水玉とか☆とかが舞う独特な空間をずーっと描いていて欲しいなー。1年位前に載ったカラーの奴が衝撃過ぎたんよ。
もう少し話題になってしかるべき作家さんだと思います。寡作だった頃はそこそこ話題だった気もするんですが。いや、それは掲示板にしょっちゅう出没してまたねばーい☆とかやってたからか。

前島龍「ふたりの罰ゲーム」
ああ、雨がっぱの下すっぽんぽんアンソロジーも欲しいな……。
ところでよく考えてみたら雨がっぱ(もちろん黄色!)+ランドセル(もちろん赤!)+(袖に交通安全ワッペン!)ってブルマ並みの絶滅危惧種だったりする?
幻想郷入りしちゃったりする? それでも麦わら+白ワンピ+ひまわりはエターナルですか? ロリコンってもしかしてちっちゃい女の子好きではなくただの昭和好きなんですか?
というのはこの作品とは何の関係も無いので置いといて、そういうわけでおっぱい分は足りなかったですが個人的に非常に満足イク野外くっつけっこでした。
ここのところ「本番ナシ!露出タップリ!」な同人誌にハマってるというのもあるのですがw
いや、これ露出じゃないか。

せいほうけい「田中さんはいいひとです」
んもー。相変わらず無茶苦茶なネームだなーw
そこに愛はあるのかとか突っ込むのも野暮ですよねw てかあるわけないじゃんw
園児のおっぱいとおまんこはやわらかいってことだけが事実としてあるだけさ! おしりの穴は知らん。
いやおっぱいもおまんこも知らんけど。

うさくん「マコちゃん絵日記」

やだお兄ちゃんかっこいい。


ブルーレイで出るとか何かアレな感じになってたたかみち画集ですが、ちゃんと紙媒体でも出るようですね。安心安心。地味に来年の今頃あたりTLWの第2弾も出せるくらい表紙が溜まってきているのでこちらも期待ですよ。
俺も気がつけばLOの歴史の半分くらいと付き合ってることになるのか!

まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

今月も表紙しか紹介しないブログですよ。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

最近の表紙っ子は視線をこっちに向けてくれてますねい。
そして向けてくれれば向けてくれたでこう複雑な気持ちになる……と、どないすればいいんじゃい。
まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

復活作家が2名との先月号での予告でしたが

表紙…たかみち
コミック…上田裕/朝木貴行/バー・ぴぃちぴっと/クジラックス/ほかまみつり/MOLOKONOMI/源五郎/いくさりゅうじ/みさお。/Noise/たいしょう田中/藤崎ひかり/いとうえい/ろーるぱんつ/前島龍/鶴山ミト/yam/くどうひさし/せいほうけい/うさくん

微妙に久しぶりの方が多いので誰が復活作家なのかわかりませんがそんな感じでした。
あとろーるちゃん頑張りすぎでない? そろそろ単行本1冊たまるんじゃない?
