

10月26日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、マントに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

別に日焼け+ぱんつがそこまで好きなわけでもないんですけど

一昨日のさねよしいさ子の記事、
冒頭がちょっとアレでしたね。

「さねよしいさ子 風や空のことばかり」で検索して来てくれた人が
日焼けぱんちゅーとか見にくるわけないだろ常識的に考えて(←死語)。

なんで以下のお話は本当は昨日のギタフリ日記の冒頭に書いたんだけど
削ったものなんだよ。偉いでしょ。

右でフィニッシュは実用性うんぬんの話、
深読みしすぎてた。
右ページでフィニッシュだと左ページがピロートークだからか。
もしくは左でフィニッシュなら右がフィニッシュ手前のおいしい所、と。
何だよ、俺利き手は右とか。意味わかんねえよ。
