

カオスなMIDIピアノ

次回予告とか首を絞めるだけだってわかっていたはずなのに!
恩返しはもう少し待って。
土日で仕上げる。
いや、結局いつもの好きなものを好きなように紹介する、で終わりそうなので
引っ張っといて言うのもなんだけど、期待はしないでよ本当に。

もう起きて仕事行って帰って寝るのルーティンはいやだお。

お、初めて私生活の愚痴吐いたぜ。

時間が無いときは?
そう、ニコ動貼り付け!


一番聴き応えのあるものをチョイスしたけど
本領を見たいならこの人のマイリスをチェックしてみてください。
馬鹿と天才って本当に紙一重ですね!
