

ほかまみつり「ふくらめ!おっぱい♥」

みんなも本屋さんに行って大声で注文したかな?
「ふくらめ!おっぱい」ください!

ふくらめ!おっぱい (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス LO)ふくらめ!おっぱい (TENMAコミックスLO) (TENMAコミックス LO)
(2008/11/14)
ほかま みつり

商品詳細を見る


というわけで、ロリ巨乳先生の、じゃなかった。
ほかまみつり先生の最新単行本買って来ました。
まさかこの人の単行本買う日が来るなんて。

ロリータオンリーなLOにおいて、実に異質な存在感を誇るほかまみつり。
唯一の巨乳分であるものの果たしてその需要はLO購読者にあるのだろうか。
まあしかし、LOコミックの1/12はほかまみつりで出来ているらしいし。

「ほかまみつりだけ飛ばして読む人多いだろうな」とか
LOスレに書かれていたこともありましたが、
すいません。私もずっと飛ばしてました。

いやさきっかけは今月のLOのレビューでね、
まあレビュー書くならいつも飛ばしてる奴もちゃんと読まないとなってわけで
ふんふんふんと眺めてたら、
あれ、これ、けっこう、いけるんでね?
うおおおおおお、日焼けぱんちゅううううう!

ふぅ……甘く見ていたぜほかま。
と思いつつバックナンバーあさってみたら、
あらあら、これはなんという食わず嫌い。
というかそれほど巨乳ばっかり描いていたわけでもないんだな。

この人の漫画はシチュエーション・コスチューム(あとおっぱいの大きさ)にこだわるもので、
特にストーリーがどうの、というわけでもないので各話紹介はあっさり目でいくよ。
まあそれがエロ漫画のあるべき姿なんだろうけどさ。

まってて。~誕生日のお嫁さん~
膨らみかけ小6・妹・パジャマ。カラーでランドセル
憂いのお風呂上りがかわいいです。

きょうだい星+1
巨乳中2・もっさいセーラー服
D・V・D! D・V・D!

もっとずっとFIX
巨乳14歳・テニスウェア+ブルマ
短めツインテかわいい

残暑見舞いは小麦色
膨らみかけ小5くらい?・日焼け+ぱんつ
日焼けぱんちゅううううう!
もちろんこれが収録されているのを確認した上で買いましたw

帰ってきたヨ♥お姫さマン
爆乳小3・お風呂・上だけパジャマ+ランドセル
色々おかしいけど、これが基本形なのかな。

UP-and-UPひよりちゃん

膨らみかけ小5・ブラ+ブルマ・めがねっこ
ブルマ+おっぱいはいいのう。
ふくらめ!おっぱい!

ちょっとは気づけよバカ兄キ♥
膨らみかけ小4くらい?・お風呂・妹
お風呂ページ多くて嬉しいな。

決戦は牛乳曜日(ミルキーデイズ)
貧乳小5くらい?・ロングヘア
何か珍しいタイプの女の子。
本単行本2番目の貧乳。

病欠めると♥だうん

巨乳小6・パジャマ・座薬・オナニー
だから座薬って言うなー。

はらはらレスキュー・ミー
爆乳小4・母乳・ハーフ
本単行本1番の巨乳。
これはさすがに(ロリコンにとっては)上級者向け。

ワタシできるコ!!
ふくらみかけ小4くらい?・縄跳び縛り・めがねっこ・吊りスカートブラウス前開け・おしっこ
うむ、吊りスカートブラウス前開けはいいものだ。
もちろんノーブラね。

わくわくCheer Sister
つるぺた小3・チア・胸チラ
本単行本一番の貧乳。唯一のつるぺた。


……各話紹介意味ないね。
途中でめんどくさくなって「妹」タグ省略したし!
そういうわけで、延々と妹/従姉妹/姪っ子と

お風呂入ったり
パジャマ下だけ脱がせたり
おしっこしたり
おっぱいいじったり

する作品がずらーっとならんでいて、
おっぱいの大きさはいろいろ変わりますって感じです。

シチュエーションは千差万別のようで
意外とワンパターンかも。
逆言えば一つツボれば全部ツボる。
お風呂とパジャマが好きなら全部いけます!

巨乳率も5/12と、なんと半分以下でした。
おっかしーな。なんで巨乳しか描かないイメージがあるんだろう。

というわけで、毛嫌いしているLO読者も多いかもしれませんが、
「巨乳じゃなければなー」という理由のみで敬遠している方、
それは誤解ですので!

あと単行本で読んで気付いたのですが、
ぱんつ好きな方にもツボりそうな気がします。
けっこうこだわりもって描いてるっぽい、ろりぱんつ。

繰り返しになりますが、ちょっとこの誤解は解いておかなければもったいないので、大声で。
ほかまみつりはロリ巨乳作家ではない。
巨乳も描けるロリ作家なんだ!
