

同人ゲーム色々

恩返しは完全に時期を逸したので無かった事になりました。
普通にレビューに紛れ込ませます。
時代って刻々と変わっていくものだね。

ごめんね。いつもの検索ワードで来てる方。
多分あなたがリピーター第1号です。
本当にありがとうございます。
出来れば……ブクマして欲しいなあ。なんて。

色々未開封だった同人ゲームとか片っ端からやってました。
STGとか始めるとすぐ時間が経つので怖い。

いやしかしsol-fa-softはいいわあ。
絵のタッチは昔の方が好みだったけど、
中身は相変わらずの安定感。
というか、また銭湯かよ! 何度目だよ!

あとは謎の台湾製STG「弾奏乙女2」がすごい。
ゲームの作りはまあアレなんだけど、
マニュアルおよびゲーム内の日本語でおk感もたまらなく笑える。
↓こんなゲームです。↓

閻魔あいで詰まってます。
呪われたらどうすればいいんだ?
ライフMAXでごり押しはかるべく経験値稼ぎ中。
これこそマゾゲーだな。
レベル上げが必要とかなんかSTGの概念を色々ぶち壊している気がする。

あとはTWilight refrAINとか。
どの難易度選んでも結局Cあたりに落ち着く私はへたれシューター。
ほどほどな難易度だけど稼ぎに走ると死ねる良ゲーでした。
るーちゃん萌え。
これはちょっとやり込ませてもらいます。後々単品レビューするかも。


さてすっかりPS2とかDSとかから離れてしまったなー。
気が付けばエルミナージュDS版出てるらしいし評判もいいし。
うん、ロード時間(とパルテネス)が無ければエルミナージュは神ゲーだと思うんだ。
ロマサガ+WIZだぜ? 面白くないわけが無い。

で、気が付けば18日。おおう、EMPRESS稼動まであと1日!
偶数作なので過度の期待はしてないが……いや、14GOLDは名作だけど。削除曲さえなければ!
7>11>3>14>9>13>15>12>その他
だなあ。思い入れある順番にすると。
果たして16はどこに入るのか?
