

それにしてもこのkors k、ノリノリである。

つーわけでEMPってきましたよ。
よし、じゃあネームもブログ開設記念ということで
「Y-MAG」に変えようか。
あ、手がすべった。
なに「Y-MAGG」って。

えーと、はやくDJNAME変更解禁してください。お願いします。
SOTA好きな方/PINK PONG好きな方はライバル登録どぞ。
つ「8565-2673」
前作SP十段底辺 DP九段底辺でござる。
3人ライバルアクティブ登録するとDEATH DISCOに行けるらしいよ!

まだ全曲やるには至ってませんが、今のところ評価は中の中くらいかね。
Flash Back 90'sとY&Co. is dead or aliveは
ちょっと期待しすぎてた。情報遮断しておけばまた印象かわったのかな。

アルバム移植・続編ものが多すぎるとの感想が多いようですねー。
いや、アルバム移植はどんどんやっていいと思うけど。
beatmaniaIIDXで「diving money」と「perfect free」の文字を見たときは
心臓が口から出そうなほどドキドキしたし。
未だにMABOROSHI1999の移植を待ってるし。

はいはい古参乙。
ところでEXTRAがkors kでワンモアがRyu☆ってのもすごいね。
9thの頃自分がネタで作った「10thstyle全曲表」と同じネタだ。
まだ残ってるかな。……あった。
CHANT/新月舞踏/-45 とか恥ずかしい事書いてるな。俺。

ELECTRO SHOCK/XEXEX/Mr.T
この辺すごく惜しいな。私の星を守って。

まだTaQがいなくなるなんて露ほども思ってなく、
これからYu Takamiが主力になると本気で信じ、
まさか横田商会が16作目まで参加するとは想像し得なかった頃ですね。

というか判定がアホだった頃ですね!!
u gotta groove remix真面目にやってランクE取ったぜ。
あと皆キチガイのようにLOVE♥SHINEやってた頃ですね!
なんだよDDRでは見向きもしなかったくせに!

