

病院の隣のラーメン屋という立地条件ってどうだろう。

「ラーメンはしょっぱければしょっぱいほど美味い」
これが座右の銘な私ですが、すいません。ごめんなさい。

ついにしょっぱすぎて頭が痛くなるラーメンと出会ってしまいました。

好きなものしか書かないブログなので
どーのこーのは言いませんが、
ちょっとセンセーション。血圧急上昇。血栓は金曜日。

……この替え玉券7枚セット、(一枚使って残りは6枚)どうしよう。
や、最初はこれは! と思ってうっかり7枚セット買ったのよ。
で、しばらくして気付くんだ。
これ、しょっぱすぎね?

そんなこんなで健康診断行って来ました。
結果が楽しみ!
