

11月も終わりです。

なんか知らんけど「ふくらめ!おっぱい」でググると
大手レビューサイトやNET本屋や本家茜新社を差し置いて
2番目に来るせいで、急にアクセスが伸びた11月でした。
なんで? これがSEOってやつ? なんもしてないけど。

あんまりアクセス解析ネタって好きじゃないんだけど
TOP10までに「おっぱい」が3つあるとか
何のブログかわからなくなってきたぜ!

エロ専門じゃなくてごめんなさい。
ロリ専門ですごめんなさい。
自分が好きなものを好きなように垂れ流し続けて
偶然趣味が合った人がニヤリとしてもらえるような
気のながーい釣り(悪い意味じゃなくて)ブログですので。

では毎月恒例行事。月別アーカイブから飛んできた人用に
11月のピックアップエントリを。

11/16 ほかまみつり「ふくらめ!おっぱい」
というわけでアクセスの半数がこのエントリに集中。
ちゃんと各話紹介しとけばよかった。
しかしこれ書いたのをきっかけに自分の中のほかまランキング大幅UP。
今やLO作家陣の中で9番目に好きな作家になりました。
微妙だなおい。
とにかくこの記事のおかげでアクセス数が一気に3倍アイスクリーム。
「一人当たりのページ閲覧時間」は1/5以下に(精進します……)。
ヘドバンしながらエロ漫画!様のレビュー
ぷてぃ・あんじぇ様のレビュー

11/9 陵こえり「こいこく」
陵こえり先生もまだまだ知名度低いのかね、
未来の鳴子ハナハルになれるだけの素質はあると思うんだけど。
よい男少女漫画を描かれます。
ぷてぃ・あんじぇ様のレビュー

11/10 内山亜紀のおもらしごっこ
正しいタイトルは「内山亜紀のおもらしゴッコ」らしいです。
多くは語るまい。多くは語れまい。
削除される前に見ておけ!
色だぁ! 色を見せてくれぇ! じゃーん。
色々解釈しようと(攻略wiki作ろうと)エントリ途中まで書いたけど断念。
だいたい鳥をモチーフにしてたのに繭から生まれ変わるとか一貫性がほんとに無くて困る。
何も考えないのが正しい見方と判断した。あるある。ねーよwww
何度見ても「10日後」で爆笑してしまうなー。たった10日www
さるさる日記様のレビュー(オリジナル版)

……人気記事TOP3並べると本当に何のブログか分からなくなってきた。
えーと、アクセス少ないけど個人的にプッシュしたいエントリも紹介させてね?

11/13 螢「わにがらヘビ」
少女が大人になることをモチーフとした漫画とか音楽とかって
それこそ星の数ほどあるわけですけど、
リアルにそれを突きつけられたと言う意味で
本当に衝撃的なアーティストでした。

もうあの頃の少女はどこにもいない。
延々と古いアルバムを眺め続けて、時間を止める。

飽きたら……次に進めばいいじゃない?

まだ飽きてないからもうしばらくこのままでいるけどね。

11/17 EZ2DJ日記第2回
EJ2DJオススメ曲紹介。
でもこのゲーセン、電車3本乗り継がないと行けないんだよねー。
みるみるsuicaの残量が減っていくぜ。
ちょっとしばらくはbeatmaniaに浮気してますが、また時間が出来たら遊びに行こうっと。


さてさて12月はCSDJTの発売の他、鬼束先生の単行本など色々楽しみな物が待ってますな。
ちょっとレビューの頻度が落ち、日記の割合が増えてきた気もしますが、
まあゆるゆると好きなようにやっていく所存でございますよ。
これからもよろしくお願いします。
