

ネーゲロワーアアァァァァーーーwwwwwネーゲロワーアァーーーwwwwwベイベェwwwww

赤布団ー。



現在練習中の曲。
紫交互で終わるw

あそこさえ抜ければ……と思いながら動画見たらその後の紫3本で
negero.jpg
思わずこんな顔になったwww
できっかこんなんwww

※追記※
ごめん。紫三本はただコンガ打ってるだけだからそんな難しくなかったね。
やっぱ上下紫・真ん中メロディが難関か。頑張ろう。

てすと

最近うちのブログでyoutube動画が見られなくなってるので貼り方変えてテスト。



これで大丈夫みたいね。

ネタバレの許容範囲について考える

※記事数稼ぎのために過去に書いた没記事をサルベージの巻※


いや考察とかするわけじゃないよ。
ほら、たとえばまどか☆マギカで第3話放送当時はマミさんが死ぬ事はネタバレ扱いだったけど、今はそうでもないじゃないの。
そのラインってどんな感じなのかねー、と。

ちなみにこの前書いたひぐらしサガットは正直ネタバレにはあたらない(もう雛見沢症候群という言葉が有名になりすぎているから)と思う。

さあ、どこまでがネタバレかな?

犯人はヤス
犯人は猩猩
犯人は曹操
なんてことだ、ここは地球だったのか
アニメだとアラミスは女
むしろ原作のアラミスは男
沖田総司はBカップ
ジョバンニとカンパネルラは猫ではない


うん。何か趣旨が変わってきたな。



※以上没記事ストック終了。来月から本気出します※

ロードオブヴァーミリオン日記

※記事数稼ぎのために過去に書いた没記事をサルベージの巻※


アンサー×アンサーが満席だし三国志も戦国もデッキ持ってきてなかったので、
2年半ぶりにロードオブヴァーミリオンやってみました。

2年半、うん。本当に稼動初期の頃ですね。サキュバスゲー。
悠久の車輪の方が面白かったのでこっちはすぐやめちゃいました。
アクション性のLoVか詰めパズル的な悠久か、でしたね。

で、いきなりこんなの引いちゃいました。
11-03-07_001.jpg
イッケブクーロ!
これを自慢したかっただけです。
多分もう二度とやらないw

噂ではM:tgともコラボしていて
セラの天使とかシヴ山のドラゴンとかニコル・ボーラス(何故)もいるらしいですね。
木立の守護者ネマタがいるなら引くまでやるんだけどね! 苗木大好き!
リストックネマタがマイデッキでした。リストックファイアが流行る前から使ってたんだからね!
自然の類似みなぎる活力とか早摘みとかでマナ浮かし→集団潜在意識でたくさんドロー→リストック(再供給)で回収→マナ溜めてネマタと苗木たくさん出す→次のターン皆で殴る
という迂遠なコンボ。ファイアボール撃つという発想は無かった青緑使い。
7版になってからは苗木対立やってました。みなぎる活力が基本セットから落ちて嘆いたのは多分僕だけです。
あー、森3つアンタップから砕土打って島2枚持ってきてカウンタースペル打ちたいなー。


※近々バージョンアップするみたいですねLoV。関羽がいるとか。正直どうでもいいです※
※あと悠久の車輪オンラインサービス終わっちゃったみたいですね……アーケードカードゲームの中ではゲーム性は一番優れていたと思うのですが……いかんせん設置台数が少なかったか……※

新年東方日記

※記事数稼ぎのために過去に書いた没記事をサルベージの巻※


新年おめでたいので霊夢で純STG全作品マラソン。難易度NORMAL。
ここ最近はぷらちねでぃすぽじてぃふさんの作品に浮気してたんで久々の東方。


紅魔郷:夢符(針)使用。チルノで1ミス、3面道中でボム3個抱え落ちで集中力切れた。4面道中で画面上部へばりつきプレイしながら終了。新年早々やる気の無いプレイだと反省。

妖々夢:夢符使用。4面までノーミス、4ボスで2ミスと上出来。だけど妖夢で5ミスwww悟入幻想嫌い。嫁に殺されるなら本望ですが。スワローテイルバタフライで終了。

永夜抄:霊夢単体使用。霊夢単体なんて使った事無いよ! 使い魔バリアが壊せないいいい! 慧音ってこんなに強かったんだね。スターダストレヴァリエで終了。改めて永夜抄はパターンゲーだと確認。いや一番好きですが。

風神録:ちょっと迷ったけど妖怪バスター使用。……予想通り無駄に前に出すぎて死にまくり。唯一の全キャラクリアできたシリーズなんで良い所見せたかったがなんちゃらかんちゃら神事(ナイフ投げまくるアレ)で終了。ボムゲー楽しいです。

地霊殿:一番嫌いなシリーズw 未だノーマルクリアしてない。



(ここで飽きたようです。1/1の俺。)

半年くらい前から本気出す

日本語おかしいです。

さて、今月はなんとまだ3記事しか書いてません! これ入れて4つ目!
こんな事じゃこの世のすべてのロリエロ漫画におっぱい要素を取り入れるという僕の野望もついえてしまいます!
そこで本日は!
いえろー☆まじっく怒涛の更新祭りを始めます!!

半年くらい前から本気出す!
日本語おかしいです。

茜新社「COMIC LO 8月号」

良い号でしたので3ヶ月ぶりに、本格的には8ヶ月ぶりに感想書きます!
感想飛ばしてた分も近いうち妙な形で補完予定、と、やらないフラグを立ててみる。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

とにもかくにもクジラックス。色々なところで話題になってるようですね。先生のブログもなんだか祭り状態になってます。自分も熱に浮かされてコメント寄せてしまいました。そっかー。それがテーマじゃなくてきっかけにしかすぎなかったのかー。
後々例によってあとがきというか解説というか裏話も出ると思うので要注目です。って、皆さんのコメントへの返信で十二分な気もしますが。

バー・ぴぃちぴっと「魔法屋さん”時の牢獄”」
あ、このアウターゾーンっぽいのシリーズ化するんだw
テーマはロリコンさんに付きまとう永遠のテーマ「永遠」。
牧原あゆぽんがもう中学生ですよ。木村はーたむがもう5年生ですよ。どうなってるんですか本当に! と日々枕を涙で濡らしつつ新人発掘に余念の無い諸兄に送る毒入り魔法。オチも秀逸w
永遠は無いよ。愛も無いよ。ひどいね。あんまりだね。
毎回凝ったストーリーが必要とされるので量産は難しいかもしれませんがぜひともシリーズ化続けて欲しいですね。あとは魔法屋さんがもう少しかわいければw

クジラックス「ろりともだち」
そして1個前のバぴ先生のと対になる刹那のきらめき(ただし男の)を描いた話題作。
このブログを開設したいきさつとかはちょこちょこ書いていますが、実はまだ語ってなかった一つとして、「ろりともだち」が欲しい、というのがありました。
ネット上の私のペルソナ(そして本性)は小学生のおっぱいおっぱい言ってるただのゴミクズ野郎なんですが、当然の事ながら現実ではそんなわけも無く、二の腕マニアの変態さんレベルで留まっています。それも大概だな。
このままだとどうもいかんな。どっかで発散させる必要あるかな、むしろこう「小学生のおっぱい撫でてぇぇぇぇ」と叫びたいな。こんな思い共有できんかな。語り合いたいな。あと良質幼稚園HPの情報欲しいな。との思いが溢れて黄色い魔術士は誕生したのです。
良質幼稚園HPの情報は随時募集していますのでメールフォームからどうぞ。
でもまだ生きていたいので犯罪関係のお誘いはお断りします。語るだけならもちろんOK。
なんの話でしたっけ! そうそう、山崎君の画風が可愛すぎるよ!

ほかまみつり「夏はおひるね」
久々掲載! 相変わらずほかま先生のぱんつ描写は素晴らしいこっとんひゃくぱーせんと。ほかま作品について毎月これしか言ってない気がしますが、おっぱいに気をとられがちですが、ほかま先生の実態はぱんつ作家である事を忘れぬよう!
最近のLOが使えねー? ほかまみつりが居ればエロ分は問題ないさ!

みさお。「旅恋 前編」
小学生のおっぱいおっぱい! というわけで今月のMVO(Most Valuable Oppai)。ぷにょんぷにょん。
何度でも言う。風呂ロリにハズレなし! 風呂ロリアンソロジーとか無いんですかね。とか2年前に言った気がするけど探すの面倒くさいから探さないし探したけど見つからなかったような気もする。
前編という事でスマタ止まりですが、その分たーっぷりおっぱいぽにょぽにょしたからむしろこっちの方が良し。毎月一枠は挿入なしいじりメイン作品乗っけて欲しいものですねー。需要は知らん。
ここのところ「本番ナシ!全裸タップリ!」な同人誌にハマってるというのもあるのですがw
そうだ、ロリおっぱいいじり(挿入無し)アンソロジーとか無いんですかね。あと上半身裸で下パジャマズボンアンソロジーとか無いんで

Noise「シンデレ」
何かこれも毎月言ってる気がするんですがNoiさんの絵柄がよい具合にロリ方向にシフトしてきてよいよい。
今月はひたすらかわいいかわいいなFLOW SEX作品でした。かわいいかわいい。なんだこれ。かわいい。あーかわいい。
明るいロリ幽霊ってのも和風洋風問わず結構テンプレートな気もするけど、あまり属性的に語られる事は無いよね。そこらかしこで見るからニッチなものでは無いと思うのだが。
そして気がつけば3冊目の単行本発売決定だそうです。今回の収録作はわりと固まった作風になってるかと。今月の収録されるよね?

ろーるぱんつ「FIRST KISS」
ろーるちゃんが最近頑張りすぎで逆に心配です! こりゃ今年中に単行本あるでえ。
今月は原点に立ち返り?もじもじそわそわふわふわあまあま感溢れる幻想漫画。いや、原点はハイテンション馬鹿漫画だったっけ。ちょっとエロ度も高いですよ。
ろーる先生には特にストーリーとか追求せずこの背景に何故か水玉とか☆とかが舞う独特な空間をずーっと描いていて欲しいなー。1年位前に載ったカラーの奴が衝撃過ぎたんよ。
もう少し話題になってしかるべき作家さんだと思います。寡作だった頃はそこそこ話題だった気もするんですが。いや、それは掲示板にしょっちゅう出没してまたねばーい☆とかやってたからか。

前島龍「ふたりの罰ゲーム」
ああ、雨がっぱの下すっぽんぽんアンソロジーも欲しいな……。
ところでよく考えてみたら雨がっぱ(もちろん黄色!)+ランドセル(もちろん赤!)+(袖に交通安全ワッペン!)ってブルマ並みの絶滅危惧種だったりする?
幻想郷入りしちゃったりする? それでも麦わら+白ワンピ+ひまわりはエターナルですか? ロリコンってもしかしてちっちゃい女の子好きではなくただの昭和好きなんですか?
というのはこの作品とは何の関係も無いので置いといて、そういうわけでおっぱい分は足りなかったですが個人的に非常に満足イク野外くっつけっこでした。
ここのところ「本番ナシ!露出タップリ!」な同人誌にハマってるというのもあるのですがw
いや、これ露出じゃないか。

せいほうけい「田中さんはいいひとです」
んもー。相変わらず無茶苦茶なネームだなーw
そこに愛はあるのかとか突っ込むのも野暮ですよねw てかあるわけないじゃんw
園児のおっぱいとおまんこはやわらかいってことだけが事実としてあるだけさ! おしりの穴は知らん。
いやおっぱいもおまんこも知らんけど。

うさくん「マコちゃん絵日記」

やだお兄ちゃんかっこいい。


ブルーレイで出るとか何かアレな感じになってたたかみち画集ですが、ちゃんと紙媒体でも出るようですね。安心安心。地味に来年の今頃あたりTLWの第2弾も出せるくらい表紙が溜まってきているのでこちらも期待ですよ。
俺も気がつけばLOの歴史の半分くらいと付き合ってることになるのか!

まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

今月も表紙しか紹介しないブログですよ。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

最近の表紙っ子は視線をこっちに向けてくれてますねい。
そして向けてくれれば向けてくれたでこう複雑な気持ちになる……と、どないすればいいんじゃい。
まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

復活作家が2名との先月号での予告でしたが

表紙…たかみち
コミック…上田裕/朝木貴行/バー・ぴぃちぴっと/クジラックス/ほかまみつり/MOLOKONOMI/源五郎/いくさりゅうじ/みさお。/Noise/たいしょう田中/藤崎ひかり/いとうえい/ろーるぱんつ/前島龍/鶴山ミト/yam/くどうひさし/せいほうけい/うさくん

微妙に久しぶりの方が多いので誰が復活作家なのかわかりませんがそんな感じでした。
あとろーるちゃん頑張りすぎでない? そろそろ単行本1冊たまるんじゃない?

最近買ったもの

特に死ぬほど忙しいというわけでもないのですが、更新滞ってました。
正直紹介するものがあまり無いというか、
あー、これだけは絶対言いたくなかったんですが、
twitterで事足りるな、とついに思うようになってしまい……。

いかんいかん。こういう内に閉じこもるNET世界が嫌いだったはずなのに。

というわけでさらりとですが最近買ったエロリ漫画を。

ば~じんスリット (SANWA COMICS No.)ば~じんスリット (SANWA COMICS No.)
(2011/05/27)
朝比奈 まこと

商品詳細を見る
基本強姦というか無理矢理系なので趣味は合わないのですが、女の子の羞恥の表情がどれも良い!
さばたろう先生LOで復活しませんかね。


夢十夜 (ワールドコミックススペシャル)夢十夜 (ワールドコミックススペシャル)
(2011/05/30)
海野 螢

商品詳細を見る
え、もうぺたふぇちからの2冊目出るの? と思ったら夢シリーズは過去に他の雑誌で連載していたらしいですね。
どんなに世間が厳しくたって頭の中までは検閲できません……?


ハメ頃しろくろり (真激COMICS)ハメ頃しろくろり (真激COMICS)
(2011/04/28)
山崎 かな

商品詳細を見る
目下2011年えろり漫画商業誌部門TOP作品。
こゆい絵柄とぐろちんこのおかげでハードな印象を受けますが、中身は意外とらぶらぶろりろり。
おっぱい分・ぱんつ分も多めでど真ん中ストライクでした。

やはりというか何と言うか、2010年が充実しすぎで今年は今ひとつこれぞ!という作品が出てきていない気がします。今年ももうすぐ半分終わりますが(!)後期も出版社の皆様は色々なものに負けず頑張っていただきたい所です。

あ、そうそう。
松文館がエロ漫画誌を新創刊するそうです。
top_01a.jpg
その名も「みるくぷりん」!
姫盗人の後継誌にあたる……と言いたいところですがロリ成分は期待できないかなー?
