

また温泉か

LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/21)
不明

商品詳細を見る


今年3回目の温泉表紙……なのはさて置いて、
おおう。おうおう。
ここのところ多い性的にグっとくる表紙だ。
もうちょっと、もうちょっと!!

amazon先発なので作者名を目を凝らして見る必要がある……はずでしたがLOスレで先に有志の方が解読してくれたので遠慮なくコピペ。

朝木貴行
町田ひらく
上田裕
鬼束直
桜吹雪ねる
藤崎ひかり
ろーるぱんつ
源五郎
MOLOKONOMI
エロムラサキ
YASUDA
三月さんいち
鶴山ミト
yam
宮居史伎
ねんど。
Noise
永田翼
せいほうけい
ZOOTAN
うさくん

だそうです。新人3名。鬼束先生おひさ。
といったところです。

ブログ開設3周年!

だけど、特に何もやらない。


あ、弐寺クプロ(アバター)完成しました。

頭:デフォ
髪:子供(五月)
顔:目下デフォ以外無い。
体:ウィッチ(十月)
得物:ビキニ(七月)

cpro.jpg
かあわいい!
ステップアップモードで移動するときの口がかわいい。
頭オプションは無い方がかわいいかなー。魔女帽子はもちっと魔法使いっぽければかわいかったのだが。
八月の帽子もかわいいけど色的にやっぱ無しの方がいいかな。、
かわいいしか言ってないけどかわいいからしょうがない。


あとものすごく今さら臭が漂いますがtwitter連動始めました。
更新頻度も落ちてきたのでまああんまりウザくないかなーってことで更新するたびにTLに自動投稿されます。
ついでにツイートするボタンも付けましたがまったくもって誰得。

アバラヤ「ペニーガール」

すごいフリーゲーム見つけた……。
http://abaraya2.my-sv.net/penny.html

penny01.jpg

以下ストーリー引用。


昔々あるところに
ひとりの貧しい少女がおりました

病気の母親を助けるために、朝に夕に働きますが
お金は少ししか集まりません

でも大丈夫
世の中には、親切な人が大勢いるのです

椅子に座って、引き金を絞る
必要なのは勇気だけ

心配しないで
神様はいつだって、あなたを見守っているのですから

- - - - - - - - - - - - - -

ジャンル:少女ロシアンルーレット




それだけ。
本当にそれだけのゲーム。
死ななければいつでもドロップアウトできますし、小銭を稼いだからといって何が起こるわけでもなし。
(一応オンラインランキングはありますが)

まさにフリーゲームならでは、と言える極北な内容のゲームでした。
いろいろ考えさせられ……るのか? よくわからない。
penny02.jpg
登場する少女は3人。
悲痛なことにみなさんとても可愛らしい。
