スポンサーサイト


結局のところアレか。俺はアクセス解析ネタが好きだったということか。

めりーくりすます。
ラーメンでも食いに行くか。

おー、冬休み効果ですかね、アクセス数が半端ない。
地味にエルミナージュとかDJMAXとかの情報求めてくる人も多いし、
しばらくは未成年の方にも安心な記事の方がいいのかな、と
ココロたんに「今日はどんなワードでうちに来てる人いるのー?」と聞いたところ
WS000021.jpg
……。
さすがに7位まで独占は初めて見た。
了解しましたー。冬休みだからといって自重はせずに頑張りまーす。
未成年の学生さんにはくれぐれも道を踏み外さないように、と警告だけしておく事にします。

まあロリコンも色々と割り切れば良い趣味ですよ!
YES!ロリータ NO!タッチを合言葉にマナーを守って紳士になりましょう。

関係ないけどブックマークから来てくれる方や
「いえろーまじっく」検索で飛んできている方がいると
本当に飛び跳ねるくらい嬉しくなります。
楽しいな、ブログ運営って。運営なんてしてるつもりは全くないけど。

さてクリスマスプレゼントですが、
やっぱり間に合いませんでした。とほほ。
とりあえずラーメン食ってきます。

しかしやっぱり今日はどこのサイトも重いねー。ってうちのPCの問題なんだろうけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

