

DDR is dead or alive

えーと、DDRX、ひっそりと稼働日迎えたらしいので
いろいろゲーセン巡ってたんだけど……。

どこもSN2なんですが。

がっかりしつつBEMANI wikiで曲表でも見る。
あー、むー。
NAOKI名義の「新曲」無し、
それどころかjunもSOTAも山岡もU1もいない。
BEMANI移植曲もまるでない。
あるのは家庭用からの移植曲ばかり。
何だこれ。
売る気あるのか。

更にnagureo関連削除はまあ仕方が無いとあきらめていたけど
I'm for realとかgroove(2001も)削除とかなめてんのかコラ。

新曲何も遊んで無い状態で語る資格無いけど、
設置店探してまで遊ぼうという気は起きないな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

