

だからブログは現実逃避の道具なんだってば

ちょっと暗くなりすぎたね。ごめんなさい。
DDRは新筐体しか稼動して無いのか。

たまの休みもまあこうしてブログとゲーセンでつぶれる日常なわけでした。

アンサーアンサー2、なかなか良い進化を見せましたね。
QMAと違いちゃんと「続編」してる。

単独回答した時に全員から「ブラボー!」飛んできた時は嬉しいやら恥ずかしいやら。
得意だった押し合い爆破が無くなったのは痛いですが……。

さてテンション上げていくかー!
ちゃんと栄養取っている事が前提だけど、
嫌いな食べ物は床に落としてしまえ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

