

プレミア価格の古本ロリコミック

夢幻想炉漫庭園様より。

元記事はこちらから

へー。これは興味深い。
LO時代以前のねんど。先生とか
ぱんつが付いて来るあれとかがプレミアついてるんだ。
てか「しあわせももりんご1巻」ひでえ!
どこ探しても売ってないわけだ!

あとはかつまたかずき先生とか比較的新し目の作者さんもいるあたり興味深し。

残念ながら持ってるのは1冊も無かった。ちえ。
無名な新人が化けるとプレミアつく、て感じなのか?

ま、自分は蒐集家じゃないんで、気にせず好きなものを買いあさるとしますか。
その結果何故かプレミアがついたものが出て、ちゃんと保管しとけばよかったとがっかりしたり。
主にサターンのシューティングゲームとか。
あー、シルバーガンとかもっと大切にしとけばよかった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

