

おーみそか

長月ではありません。大晦日です。
だからどうした。

ブログ始めて3ヶ月。
ようやく方向性も見えてきた気がします。

一点特化型じゃないと支持は得られないのは重々承知していますが、
自分の存在をこうして残したいという意味もありますので
このまま音ゲーとロリ漫画のごった煮でお送りします。
あれ? 音楽は? 小説は?
うん、まあ、そのうちな!
ぶっちゃけ新しいものに触れていないんで!

さあ、12月総括だ!
まあなんにせよ、「ふくらめ!おっぱい」でgoogle検索TOPに躍り出たのが運の尽き(?)。
挙句の果てにはFC2ブログ検索では「おっぱい」という何の変哲も無いワードでアダルトサイトを押しのけて5位に登場してるとか、なんだよこのSEO対策っぷり! なんもしてねえけど!
12月にも関わらずページランキングTOPが11月の「ふくらめ!おっぱい」というのが少し寂しい今日この頃。
まあもう、いいや。ランキング無視して独断で12月エントリ紹介します。

12/26 DJMAX BLACK SQUAREバグ&仕様まとめ
という記事タイトルですが仕様にしか触れていないのはご愛嬌。
あー、DMP2は面白いなあ!
もう訴えられていいよペンタヴィジョン。なんという掌の返し様。

12/26 KURO「春ノ雨」
引越しの際捨てるかどうか迷った1冊。
捨てずに陽の目を見られておめでとう。
(そして捨てなきゃ良かったと悔やむ本もいくつか……。ああ、紹介したいのにどこにも売ってない!)
また改めて読むと新たな発見が!
と期待して読むけどやっぱり私には語れるだけのモノをもっていないのが歯がゆいのです。

12/25 言い当てられぬキャラクターなど、あんまり無い!
他のブログ様でも妖夢を言い当てられて驚く声が見えて嬉しかった。
妖夢は俺の庭師。
その後も色々遊んで見たんですが、
園崎魅音とか
沙耶from沙耶の唄とか
何で分かるんだよ……(特に後者はまじびびった。イラストはかわいかったけど)。
かと思うと諸葛孔明が司馬仲達に化けたり。
惜しい!

12/22 鬼束直「Lovable(らばぼー)」

もっと評価されるべきなのに……。

12/20 茜新社「COMIC LO 2月号」
今月はあまりアクセス数なかったな。
ゆきの→64 Noise→スーファミ
の多分偶然な任天堂旧コントローラーコンボは受けたんだけど、
どのサイトもそれに触れてないなー。
なんとなくだけどゆきのゆきかぜ先生はゲームとかしない人な印象。
いや、本当になんとなく。

12/11 しあわせまんじゅう「ちび雀」
しあわせラッシュの中からは、あえてこの記事で。
まだ20日しか経って無いのか。
ずいぶん昔の事のようだ。
青い子のCGコンプするのえらく骨折れました。
うーんしあわせ。
ロリータはいい。心が洗われるようだ。

12/3 最近のアクセスが色々大変な事になってる
結局2chのどこから来たのかは分からずじまい。うーん気持ち悪い。
○○からきますた。ロリコンきもいですねプギャーくらい書いていけ。
あとは……ジャスティスさん、
この程度でへこむわけないと思うんだけどなー。
麻雀やる暇ないほど忙しいんでしょう、きっと。
追記: って書いてから見に行ってみたら……。あらららら。
本当にお疲れ様でした。
全然ジャンルの違うブログがLOでつながったというこの奇跡は忘れません!


そして今月は雨がっぱ復活が明らかになった記念月でもあるわけだ!
未だLOレビューにて雨がっぱ最新作には触れてないからな!
ぎったんぎったんにしてやるぜ。うふふ。

ではでは良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

