

にちようび いつもとちがう かえりみち

道に迷っていたらゲームセンターを見つけました。
何でこんな住宅街に?
と思いつつ入ってみたら、そこは桃源郷だったのです。

08-10-11_16-14.jpg

5鍵コンプ2のミニ筐体だー!!!
上部パネルはコンプ1ですが、お手製POPが張ってあります。

kakattekonkai→system→The Race→Logical dash
と、FINAL未収録曲中心に遊んじゃいました。
ラストのロジカルは高速田植えを見たかったから。懐かしい……!

弐寺は一応十段底辺レベルの腕前なんですが、むずいよ5鍵。
The Raceの縦連打で普通にBADはまり食らうし。
明日は20,novemberアナザーに挑戦しようかな。

しばらく5鍵日記が続くかもしれません。
google先生にまだ見つけてもらってないし。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

