

人がたくさんいる、とても悲しくなる。

さすがにのんべんだらりとお正月を過ごしすぎた。

ネタ仕入れ/冬コミ作品発掘のため秋葉原へ。
もっと人が少ない日に行きたかったんだけどね。
人ゴミ嫌い。.

今回のジャケ買いというかタイトル買い
画像
KMO(恋色・マジック・オーケストラ)/スパーク・スターズ・ストライカー
公式ページ

ブログ名がいえろーまじっくで東方好きなのに
このシリーズ知らなかったとか本当ごめんなさい。
その発想はあったけど、実行に移すのは並たいていの事じゃないぜ。
どの曲も最初の3音がまんまで爆笑です。

その他にも色々購入。
あ、Ni[エヌアイ]のマゾゲーアンケート、自分が投稿したの採用されてる。わーい。

sol-fa新作はぱんつ好きの自分はスルー。
関係ないけど子役dvd.comsol-fa作品が突然取り上げられコメント蘭にsol-faの中の人が降臨したのは吹いた。

あと「うみねこのく頃に」も、出題編終了との事で初めて手を出した。「戦人」と書いて「ばとら」と読むと言う事くらいしか予備知識ないので楽しみ。嘘。あんまり期待はしていない。つーか少しは文章上手くなったのかね。

さーて、どれから楽しもうか。

まずはしあわせ1500先生の「Happy Maiden4」(発行日:2006/12/31)からだな!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

