

エロマンガ10 ~アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃~

だんげろうず様のところで、集計行っているようなので参加してみます。

●選考基準

 □あなたが今年買った(読んだ)エロスを感じたマンガを10冊選んでサイトに掲載してください。

 □今年読んだ漫画であれば、年代、成年、非成年は問いません。エロス基準が解りにくいと言う方はその漫画で手淫をした事があるのかどうかを判断基準にお願いします。雑誌でも単行本でも画集でもなんでもOKです。

昨日書いたロリ漫画BEST10は、あくまでロリ漫画として魅力を感じたもののランキングだったので、エロスとなるとまた変わってくるなあ。
それでもやっぱりLOに寄るのか。うむー。意外と抜けるエロ漫画と言う観点で見ると難しい。
うん、まあ素直に今年買ったエロ漫画並べて使った回数を思い出せば良い話か。

というわけで、あくまでこれはエロ視点。
「エロ漫画は抜けてナンボ」という主張ももちろん分かりますが、
自分は抜き以上の素敵なサムシングを求めてしまう人なので、
検索とかでこの記事に来た方は是非上の「昨日書いたロリ漫画BEST10」も見ていただきたいな。
そしてあまりの片寄りに背筋が寒くなってもらえればいいな。

とにかく、面白そうな企画をありがとうございます。
他のロリ専な人も参加しないかなー。


↓以下集計用↓

※エロマンガ10※

ほかまみつり,ふくらめ!おっぱい,茜新社,COMIC LO
鬼束直,Lovable,茜新社,COMIC LO
ねんど。,美少女しすたあ小悪魔系,茜新社,COMIC LO
しあわせ1500,天雲の切れ間に見える国。,幻冬舎,COMIC LO,(2006年発行)
笹倉綾人,たいらんと・ばにっしゅ,茜新社,COMIC RiN
カイシンシ,ボクの家のクルリ様,茜新社,COMIC RiN
にくきうー,はだかんぼパラダイス,オークス,華陵学園初等部
真未たつや,2次元×3次元?,マックス,ポプリクラブ
花見沢Q太郎,ももいろさんご,少年画報社,ヤングキング,(一般)
tenkla,ヨメイロちょいす,秋田書店,チャンピオンRED,(一般)

※どんぶり3杯シチュ※

吊りスカートの幼女(4)~少女(12)に対し
左手で首元からシャツに手を突っ込み右の乳首をいじり
右手でスカートの中からシャツの中へ手を突っ込み左の乳首をいじる!
……のがいいけど、絵面が間抜けすぎるのでどちらか片手だけで良いややっぱり。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

