

スプログって何だろうって検索してみたら

ようやく迷惑メーリングGirlの面白さが理解できた。
もっとドリルンしていれば名曲でしたな。ドリル音大好き。ぶおーん。

最近「MOSAIC.WAV 歌詞」で来訪される方がみょんに多いです。
って、同じ人なのかな。じゃあ何度も来てくれた恩返ししないと。

CD買ってブックレット見れよ、とか野暮な事は……言いたくありません……。
でも……、買って社会の流通に参加しないとどういうことになるのか、理解だけはよろしくお願いします……。


とりあえずAmusement Packの歌詞を求めて来たあなたへ。
多分あなたが聞き取れない部分は
「高速回転コーヒーカップはノーパソ完備憩いのジェネレイター」か
「オンラインpaintingゴーカート runrun観覧車 ホーンテッドscreaming」
のどちらかだと思います。
特に前者は歌詞カード見てもそうは聞こえません。なんだこれ。
難しいよな、みーこの歌の聞き取りは。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

