

「かっこよく着地して幼女に尊敬される」!!

ん?
この間3594hit記念で記事は準備していたのに1hit足りなくて、ひざ抱えて待ってたのに……。

なんでもう4000行ってるの!?

あわわわわ、幸運な事にだんげろうず様のところで一番上に紹介されてるからかー。

コチラの企画、なかなかの人数が集まったようですね。
皆さん愛のある熱弁を繰り広げており、
偏りのある、純粋なエロマンガ好きとは言い切れない自分が少々恥ずかしいですが、
うん。参加してよかった。
集計用エントリ、もうちょっと濃い記事にして置けばよかったかなー。

皆さんの「どんぶり3杯」がやっぱり面白いので一軒一軒訪問してみたのですが、
とんでもない天才を発見してしまった。

さそりアーマー様 ソープん エロマンガ10

つい脊髄反射でコメント書いちゃったけど無粋だったわー。
本当ごめんなさい。

この記事以外も名文揃いなので、ぜひ一読を。
祭りに参加した身の上な私はこの記事が一番好きだけど。
三峯先生の巨大うちわを振り回したいです。
うん。参加してよかった。

あれま、先に「厳選!駆け流し」様に取り上げられてたか。
世の中才能がある人だらけで本当にねたましいぜ。
半分だけでも分けてくれ。その脳みそ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

