

EMPRESS日記 十段挑戦中編

SP十段挑戦中。
よく見ると元皆伝曲だらけじゃねえか。
まあいずれも段位ゲージで見れば十段相当だからいいんだけど。

コネクション・・・慣れてきた。そろそろノマゲクリアくらいは出来そうな気がする。終了時80%くらい
FIREFIRE・・・むう、二重階段は苦手だ。固定で取るべきかDP感覚で分けて取るべきか……。補正突入。
蠍火・・・これは得意。だけど前作のSENSE2007同様、前半で貯めたゲージがラストで一気に。やっぱり補正突入。
AA・・・ま た お 前 か 。
はいはいイントロで終了っと。
よしんば抜けれても後半体力不足で乙るんですがね!

要はAA突入時補正ゾーンに入っていなければ何とかなる、気がする。
前作粘着に次ぐ粘着で十段取った時もそうだった。
頑張るぞー。


あと、CaptivAte2難抜け完了。ラストの1・2鍵あんみつ気味でおk。
のこりのEMP☆11は
B4U・・・指もげる。
Just a little smile・・・皿もげる。
Proglamed World・・・終盤何が起こっているのか良く分からない。
You'll say "NOW"!・・・なんかぐちゃぐちゃしたものが降ってきているよ!
V2・・・難しそうなのであんまりやってない
以上5曲が未クリア。
まずは幸広から頑張ってみる。

よし、メモの意味も兼ねて誰も得しないマイベスト晒ししちゃうぞー。

1. HOUSE NATION
2. enjoy your life
3. CaptivAte2 ~覚醒~
4. MY FUTURE
5. B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
6. Y&Co. is dead or alive
7. You'll say "Now!"
8. Flash Back 90's
9. Spin the disc
10. Cyber Force
11. シティ・エンジェル
12. 19,November
13. Harmony and Lovely
14. State Of The Art
15. Queen's Tragety
16. naughty girl@Queen's
17. HYPERION
18. thunder HOUSE NATION Remix
19. Hitch Hiker2
20. Rise'n Beauty

うん、SOTAとgood-coolが好きだと言う事をアピールしたかっただけです。
これから十段粘着がはじまり4曲とも上がってくるだろうからちょっと記録残したかったのさ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

