

トラブルウィッチーズACやってきました。

HEYにあった。
横ぐわんげというかプロギアというか。そんな感じ。
2面まではまったり遊べましたが3面からはパターン組まないと難しいっぽいな。
うーん。人気は出そうに無いなー。キャラクターの個性も今ひとつ見えないし。
この手のゲームで会話デモがないというのはどうよ。

まあそんな新作より、サイヴァリアリヴィジョン(ローリングボタン付き!)とか
メタルブラックとか、相変わらずいいツボを突いて来るぜHEYは。

今日の戦績。
ガレッガ・・・鳥焼きにいったら敵機に激突乙。
1945II・・・ボム5個抱え落ち。1-6で乙。
シルバーガン・・・DAI-KAI-10で2ミス。5面序盤ホーミングレーザー乙。
オペレーションラグナロク・・・開幕地面に激突乙。

弐寺・・・穴ダーティ越せた。

んー、STGの日では無かったか。
地霊殿1回やって寝よう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

