

TDN日記だよー。

ただの日記だよー。

日曜日にお仕事。
ぐだぐだ。明らかに頭が回ってない。
ミスをする自分が悪いのは百も承知だけど
ミスを誘発する環境が一番悪いのだ、と責任転嫁しつつ
ゆっくりマイペースで片付けます。

お昼はヴィッテル500ml。もの食べる気しない。

お仕事終了後LO早売りしてないかなーとなじみの本屋へ。
「よう!店長!LO入った?」
とは聞きませんが、流石に3日前じゃあるわけないか。

時間もあるのでアキバinワンダーランド、秋葉原へ。
ダンジョンブックスならあるいは早売りしているか!?
あるわけがない。そもそもなんで2Fなのにダンジョンなんだ。
まあ魔窟みたいなところにあるけど。隣にある「踏みにけーしょん」のお店が気になってしょうがない。
エロ漫画家になってしまったらしい見田竜介の単行本2冊購入。
なぜかねんど。先生のポストカードを付けてくれた。
何で分かったんだ、ねんど。好きだということ。

トラブルウィッチーズもう一回やってみたいなと思いHEYへ。
忘れてた。日曜日なのよね……。10人くらい待ち人が。
あきらめて他のもの色々プレイ。エロ本の包みを2P側に置きながら。

ウルフファング・・・5-D突入時ライフ9あるのに黒い2連星に4ライフ削られラスボスでNOOOOOO!
サイヴァリアリヴィジョン・・・レベルアップレベルアップ…レベルアップ……ちゅどーん。
カラス……フロンたんのパターンすっかり忘れてるや。フロンたんだけで4ミス乙。

弐寺……bit maniaアナザーを何故か粘着。886/41で全ライバルを押しのけた! どや!

ドンキでおやつ買って帰宅。
そういや今日まともな食事とって無い。
まあいいや。
クソ甘いチョコレート食いながらブログ更新。

……こりゃダメだね。
見田竜介読んでとっとと寝ようか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

