スポンサーサイト


LO紹介サイト

全国でどれくらい売れてるんでしょうね、LO。
今夜はお気に入りLO紹介サイト様を紹介しちゃいます。


ののひと様 漫画毒電波(仮)
飽きちゃったのかな。最近更新滞り気味。
LO紹介マダー?
漫画読み初心者とはとんでもなくご謙遜を。
黒田硫黄、高橋葉介、ますむらひろし……。
気が合いそう。このあたり一冊一冊掘り下げて紹介して欲しい。


みさおや様 いいじゃない、好きなんだから。
なななななんと主婦の方のようです。

エロマンガの感想がかきたくてブログはじめたようなもんなので頑張りますw

なんという勇者。LOはお子様の手の届かないところに保管してくださいね。


町田まこるる様 ぷてぃ・あんじぇWebloli
ん、大手様は紹介しないつもりでしたが、意外と毎月各作品に感想寄せているところが少なかったので……。あと、紹介の仕方がものすごく好きすぎるので……。
老舗な小学生以下限定紹介ブロリ。エロ方面からの読み解きが大きいのが、実は意外と珍しい。
俺を含めてロリコンってのは照れ屋さんなのか、こっち方面からのアプローチ紹介ってあんまり見ないんだよね。
左ページ(1/23追記:素で間違えた……)右ページでフィニッシュは実用度が低い」は私にとって2008年最大の謎解きでした。
そんなこと考えながら読んだ事なかったよー。


んー、色々探したけど毎月各作品掘り下げて紹介しているところって少ないなー。
とりあえず3月号はササナミ様 漫画脳にて神速レビューされてたー
ここも大手だけどね。っと、おおっと、この方も女性ですか。

多方面からの紹介文をもっと読みたい!
ウチもやってるんだけど何で捕捉してくれないの?
というブログ主様、いらっしゃいましたら是非ご一報を!


あと、これは書かないと、と思っていながら書き忘れたことがあったのでついでに。
LO3月号の次号予告より。

問題にしたい違法アップロードってのは雑誌1冊まるごとか1話丸ごととかを指します。
漫画レビューのトリミングされた掲載は大丈夫なのでご安心ください。

……え?
公式許可出しちゃった……よ?
これを雑誌側から「大丈夫」と言い切っちゃうのはすごい発言だと思うんだけどなー。
この作品の最愛のひとコマ! とかやってみようかな。どきどき。

Comment

ありがとうございました!

はじめまして。

紹介されたのがはじめてで、非常に嬉しくて
お礼を言いたかったのでコメントさせていただきました。
好き勝手やってるブログを紹介していただき、本当にありがとうございました。

LOは押入れの奥、手の届かない所においてありますw

初めましてー。

わわわ、こちらにコメント寄せて下さったのに気付かず
「いい好き」の方にコメント書いちゃいました。

こちらこそご紹介いただきありがとうございました。
変態要素を多分に含んでいるブログなので、みさおや様のような綺麗なところから紹介されると少し恥ずかしいですw

エロマンガって、人によって読み方が違うのが本当に面白いんで、たくさん紹介文を読みたいんですよね。
なるほどこの人はここがツボにはまるのか! とか。
特にLO好きって、マニアックな一般マンガ好きの方も多く、紹介サイト様に外れサイトはない! と思ってます。
これからもゆっくり毎月紹介続けて下さい!
期待しています!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

