

SaGa2がDSでリメイクですってよ

http://www.square-enix.co.jp/saga2/(音出るよー。)
魔界塔士の方が良かった、なんて言わない。
イラストが現代チックになってるなー。エスパーガールは右かな?
あんまりかわいくない。

FF3みたいな神リメイクを期待。
今ベタ移植してもただの変なRPGにしかならんだろうし。
いじわるなダンジョンをもう少し狭くして欲しいし。

そういや三国志を初めて知ったのは光栄のゲームって前書いたけど嘘だった。
SaGaの「かんうのよろい」と「こうめいのくつ」が最初だ。

誰か核シェルターの中の宝箱に核爆弾が入っていたのはどういうことか解説お願いします。
わたしは……

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

