

2008エロマンガ10結果発表!

出た模様です。

YOURDOG 12票 関谷あさみ
少女マテリアル 10票 鳴子ハナハル
おませで御免! 9票 御免なさい
独蛾 8票 月吉ヒロキ
Gift 7票 東山翔
Lovable 6票 鬼束直

6位まで。
……お前ら、みんなロリコンじゃねーか!!
どういうことだこれは。
そういうことか。

抜き基準で考えて関谷あさみとかハナハルが来るとは思わなんだ。
個人的にはいずれもツボを突かなかったけど再読してみる。
紹介は両者とも手垢付き捲りの何を今更なんでパスするけど。

俺の投票分
は……と、よしきた。10本中8本が1票だ!
ロリコン仲間が多い事に感涙しつつも少し寂しい冬の空。
それでいてアンサーアンサーのあまのじゃくクイズは苦手だし。

やー、ブログ始めて色々調べるようになって、
エロマンガの知識がだいぶ付いちゃったなー。
まずエロマンガ紹介サイトがこれほどたくさんあるなんて知らなかったし、
こんなにも熱いファンが多いメディアだとも思ってなかった。

エロマンガを甘く見るな。死ぬぞ!


さて、ロリタグつけておいてロリに触れないのはなんなんで、最近買ったエロリゲ感想をさらっと。

美少女妖怪調伏伝ぬばたま

探していたけどメーカー名がわからずエロゲ屋で途方にくれていた一本。
ぎゅーっとしたくなるくらい可愛い妖怪てんこ盛り。
人間じゃなければ見た目ひとけた児でも大丈夫!
ってその理論はよろしくない。けどぶぶちゃんがあんまりにも可愛すぎるので良し。
妖怪なので?のーてんきなキャラクタばかりなのがゆるーくかるーく楽しめます。

ぴんくのあゆみ!
ああ、ついに買っちゃったよ。
中古価格が何故か異様に高い、萌え連詳細希望登場率No1作品を。
(あれれ、1/24現在萌え連、なんか落ちてるみたいね。)
うん、身体検査物は好き。陵辱は嫌い。ロリは好き。
2対1で「好き」という結論になります。
唯一ほっこりしながら見られるひかるちゃんのシナリオがもっと充実していれば良かったのだが。
パケ裏か萌え連でよく詳細希望で出る「あゆみちゃんがほほ染めながらフロントホックを外しているCG」にどぎゅーんと来たならどうぞ。
結局このシーンが一番キタというオチ。

ついでに。

10本しか持って無いや。まだまだだな……。
はじるすですら21位というカオス。
ていうか二人合わせたら36歳じゃないの?
途中「ん?」と思う作品もあるけど
1位がこれというのが意外でもあり、ロリータというものをわかってらっしゃると納得。

よし、ちょっと娘姉妹買ってくる。
前回怪我したのもう忘れたのか。いや、こっちはそこそこラブラブとの話らしいし……。
お、拍手付いてたんだ。↑の記事。
姉はちょっとおかしくなっちゃうし、妹はちょっと目覚めちゃうし、
もうちょっと普通でいて欲しかった。主人公含めて。
とかいいつつ全ルートやっちゃったんですけどね!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールお送りいたしました。
ご確認お願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

