スポンサーサイト


夢幻想炉漫庭園様が閉鎖されるそうです

夢幻想炉漫庭園様のページはこちらから。

氏経営のNETショップ炉漫嗜好はこちらから

雨がっぱpixivの情報は実はこちら様から仕入れたのですが、
……あれま。
近日のamazonアダルト商品規制が原因みたいです……。
1/31追記:ごめんなさい! 自分に読解力なかったみたい。原因はそれじゃない、とブログ内ではっきりおっしゃられていました……。

たとえ無茶な規制をされても出版社にとってAmazonは袖にできない大きな存在なのかもしれません。ですが、私はいいかげん一区切り付けたくなってきました。今月末に「炉漫嗜好」を閉店し、このブログも閉鎖する予定です。閉店日まで商売はこのまま続けさせていただきますけど。

ロリ漫画のプレミア価格は大変参考になりましたのでブログ自体は続けていただきたいのですが……、
いや、無茶は言いますまい。お疲れ様でした。

amazonの規制の謎さについては私からは何も語れませんが、
表紙とタイトルだけで判断するのは勘弁していただきたい。
やー、まあ一冊一冊中身を確認するのは無理だということは分かりますが。
つうか児ポ改正後の世界をシミュレートしてる感じな気もしてならない。
世界はいつだって理不尽。

裏次郎先生のひよこのたまごが規制されてるのは恐らく表紙のせいだろうし。
……、いや、冷静に考えて中身も結構問題ですね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

