

うさくんの3冊目のエロい単行本をみんなの力で発行しようぜ!

うわああああ。
立て続けにだんげろうず様えろまんがとぴっくす様にリンク貼られてるううううう。
正直「誰もうさくんのエロなんて待ってないんだろうな」と
うさくん本人でもないくせに拗ねていたんですが、
同意の拍手までいただいちゃいました……!

この機会にうさくんの3冊目のエロ本出してもらえるよう活動してみましょうか!
求む有志!!
参加方法は以下の通り。

①COMIC LO 3月号を買う。
②アンケートを切り取る
③3000円あったら何をしますか?の項目に
「うさくんのエロい単行本を買う」と書く。
④希望プレゼントはKURO先生の同人誌以外にする。
⑤何故なら俺の当選率を上げるため。
⑥本誌に対するご意見には、
後は分かるな?
さあ、思いのたけを叫ぶんだ!

anke-to.jpg

あれ?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

