スポンサーサイト


今日の漫画紹介サイトの紹介

おかしいな。
毎日更新ルール撤廃してからのこの更新率。

ブログタイトル(と、HN)だけで笑ったの久しぶりなのでご紹介。

ニセモンブラン様 パワーホライズン 昨日より今日、そして明日。


どんだけ「おやつ」好きなんだこの人。
あと画像がニセモンブランじゃなくてモンブランな件。

今のところ一般漫画のみの紹介のようですが、エロ漫画にも造詣が深いようなのでちょっと期待。
うお、「こぐまレンサ」とか懐かしい。あれは良いロリ漫画。多分間違った読み方。
「すべてに射矢ガール」も最後以外は良い。あれは良いロリ漫画。多分正しい読み方。
最後、と言うか、「矢」をストーリーに絡めるべきではなかったと思うんだ。
その辺どーよ? ニセモンブランさんよ!?(さん付け)

Comment

No title

はじめてコメントいただきました。こちらにお返事させてもらいます。
おやつが好きなので知っている方にニヤリとしてもらえるブログ名にしました。
「矢」はコメディ要素が強く終盤のシリアスな展開とは違和感を感じることもありましたが、「トラウマの克服」というテーマを描くためには欠かせなかったのではと思います。

うーむ。それは分かる。分かるんだけど。

ごめんなさい。その終盤のシリアスな展開が急すぎてついていけなかったってことなんです。
自分的には単純にボーイミーツガール(逆かな?)モノと読んでいて、「矢」はギャグとしては使われるけど、決してクローズアップされるべきものじゃなかったと思うんですよねー。

「女の子に矢が刺さっている事を除けば普通のラブコメ」というのが面白い所だっただけに、そのまま淡々と進めていただきたかったんですよ。
まあ終盤の盛り上がりを演出するのには良かったのかな……?

に、してもこうして2009年にもなって射矢ガールの話が出来るなんて思ってもいなかった。
コメントありがとうございました!
変態なブログですがよろしければまた遊びに来てください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

