

秋田書店「チャンピオンREDいちご Vol.12」(仮)

ぐわあ、時間が無いので要点だけ!
明日の夜にでも詳細レビューに差し替えます!

・猫神やおよろず
次号重大発表? 2巻が出るだけにしては大げさだな。
まさかアニメ化か?
本編は大黒天さま久しぶりに活躍で良し。

・メイドいんジャパン
久しぶりに神がかった回来たこれ。
「マンホール」は……Hな言葉ではない……・!
そろそろクライマックスなのかな……。
完結したら歴史に残る名作になるぞこれ。

・あきそら
今月はやや自重。
これでも。

・れすきゅーMe!
分かった事は巻田先生からエロを抜くと何も残らないと言う事。

・えんじがかり
掲載されただけで満足なのに、
妹が出てくるはお風呂に入るは、もう嬉しくて死にそう。
雑誌自体の傾向がだいぶ変わったからなんか浮いちゃってるけどね。
お話的にはページ不足感が。もったいないー。

・ガレキに華を
今月はハズレ。
てゆーかそろそろ止めない?
またスライム少女や靴下少女みたいな短編を読みたいよう。

・はだかな幼女様
ロリコンフェニックスの人の童話シリーズ第3弾。
もはや元ネタ微塵もねえ。

・すぷらったシスター
お、ハマーンさんの人久しぶり。
くぱぁの使い方違うよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

