

PCの調子が今ひとつ

こりゃHDDも逝っちゃったのかねえ。
WINDOWS修復してから、突然再起動かかりまくりんぐ。
むー。お宝フォルダ(ガチで言い訳できないブツだらけ)は今のうちに避難させておこう。

今回のCドライブ消失で一番の痛手は
東方永夜抄のデータが飛んだことでした。
妖夢単体使いに戻るには、また8回クリアしなきゃいけないのか……。
ああ、一生懸命がんばったスペルカードプラクティスも……。

あと、多分ソープんさんしかクリックしていないであろうマキタゆっくり劇場も、ひそかに画像つきで作り直していたのに消えちゃったんだよな。モチベ激減。
夏の雨の中樟葉は二度消えたって、こんな感じなのかー。よく作り直したよなー。

2/11追記:リンク先の動画じゃ字が読みづらく意味がわからないだろうので野暮だろうけど解説します。
最初に出てくる文字は「夏の雨の中 樟葉は二度消えた いくら叫んでも帰ってこない 壊れたものは戻らないのだから 記憶に残りし美しき姿よ もう一度だけ」
で、ネクロマンシーな感じの映像/曲が流れるのですが、じつはこの文章、死者蘇生なイメージも当然狙ってるんでしょうが、作成中にデータが2回飛んだことに対する作者の叫びとのダブルミーニングになっているという……。上手いよなー。

そういうわけで、しばらく更新滞ります。

Comment

No title

じゃあもう僕だけのためにとっとと作りなおしてくれませんか?!!すぐにでも!ねえ!?と言いたいところですが災難続きで大変そうですね。胸中お察しします。
楽しみにしていますので更新のほうゆっくり頑張ってください。

No title

ありがとうございます!
すげーやる気出ました!
人間ってめっちゃ単純なんですね!

気長にお待ちくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

