

amazonでLO4月号の表紙が公開されたようです。

一ヶ月たつのはやいなあ。
LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]LO (エルオー) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

……こう来たか。
また話題になりそうな表紙&コピーだ……。
参考?:stack-style様 『COMIC LO』コピー深読み祭終了のお知らせ

んで、早くもたまごまご様が考察しています
先月号に続き神速で考察してるなあ。
その見方はもじもじ少女好き真性ロリコンな自分には痛すぎるよう……。
ここは自分的には素直にわーい久しぶりの裸だー。と喜んでおきます。
LOはただのロリコン向けエロ雑誌ですので。

まあ夢もへったくれも無い実際のところは、裏表紙がエロ単行本の広告ではないゆえの(マコちゃん単行本かな?)「これはエロ本ですよー」アピールと予想。

今月参加作家陣も微妙に読み取れますね。
久しぶりの参戦な方が多いようですよ!
よしの先生おかえりなさい!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

