スポンサーサイト


オフレポと言う名のもとの皆様へのラブレター

ちょっと前の話になりますが、だんげろうず様主催エロ漫画オフ会に行ってまいりました。
みなさま本当に自分の得意分野をお持ちで、いやさ本当に世界が広がりました。(二次元では)ロリしか愛せない自分も参加した誰かの世界を広げることが出来たのなら、これ以上の喜びはありません。

黎明日記のTheoria様がものすごく面白い方で、色々と勉強になりました。
うむ。あれから色々考えましたが、自分はやはり女性器の内側(おまんこ)より外側(すじ)の方に美しさを感じます。ロリコンだからとかそういうの関係無しに。
どれくらい面白い人かの参考:第二回黎明オフ & hkn 誕生日パーティーのレポート
今回のエロ漫画オフではこのレポートほどははっちゃけてはおらず、非常に紳士的な好変態さんでしたことを付け加えておきます。念のため。

ずっとお会いしたかったソープんのさそりアーマー様ともお話できてしあわせです。
なによりソープんに書かれていることのほとんどが事実だということに恐ろしさを感じました、って、これ書いて良かったのかしら。
参考:2009年1月22日 怒ってます
こんなブログのほとんどが事実らしいぜ。

2/17追記:うひゃあ、人違いやっちゃった!
マンガLOG収蔵庫のきくち様、ごめんなさい!
お誕生日おめでとうございました!

草野紅壱をオススメしていただいた”新幹線で飛んできた”「あたってくだけた はじけてまざった」のzikuashi様、「恋愛とセックスと僕と彼女」のタイトルが出てこなくて、「あー、あの、セックスと嘘とビデオテープみたいな奴」とか言ってごめんなさい。現在単行本かき集め中です! これはロリコンでも非ロリコンでもいけるすばらしい作家さんだ!
mixi入ってみたいけど、vodafoneの携帯アドレス受け付けないとか意味わかんないや!

ブログ始めたのがほぼ同時期/こだわりのあるエロ紹介/うっかりFC2ブログカテゴリをアダルトで登録/毎日更新していたけどほぼ同時期に終了、したはずなのに結局更新している
という、とても他人とは思えないクピードーリビドー様が来られなかったのが残念。次機会があったら是非来てくださいね! 二人で愛を語ろうぜ!

たしかあまね丸様(違ったらごめんなさい)がおっしゃっていた、エロ漫画自体がそれほど大きくないサブカルチャーであるのに、そこで「熟女」「SM」「ロリ」と無駄に派閥を作ってはならない! 一丸となりエロ漫画を盛り立てていかねば! という主張に感動しました。

なんでも、エロ漫画雑誌のアンケート等で見る読者層はほとんどが30代以上らしく、若者のエロ漫画離れがすすんでいるとかいないとか。
それがいいこと(健全なこと)なのか悪いことなのか、私個人のレベルでは何も言えませんが、エロ漫画界が縮小してしまうのだけは嫌だ、と叫びたい。
「エロマンガ、読もうぜ!!!!!!!」
18歳になってからね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

