スポンサーサイト


今月はエロ漫画買いすぎた。

今月買った分でベスト5を書くだけ書く。

・八的暁 少女嗜好
エロ漫画オフにてジャケ買い。汁の多いみかんRって感じ。
……人気ありそうだけどあんまり話題になってないような。
汁の少ない「・・・2(あまり2)」が最愛。

・たまちゆき 小っちゃな恋のメロディ
たくし上げも良いがまくり上げはなお良い。
まあ何というか、エロロリ漫画のスタンダードですよね。

・らする Stripe Cats
一時期プレミア付いてたっぽいけど、普通に重販されたみたいなので購入。
この垢抜けなさがおっさんにはたまらない。
エロリ漫画家さんって、闘病生活送ってる人多いのは気のせいじゃないよな……。

・草野紅壱 恋愛とセックスと僕と彼女
セックスと嘘とビデオテープみたいなタイトルの奴。
こ れ が ツ ン デ レ か !
千鶴香さんがあんまりにも可愛すぎたので同作者の単行本かき集め中なのですが、
あれ。なかなかこの娘を超える娘が……。
最初に読む本を間違えたみたい。

・岡田コウ 恋するぱんつ
ふくらみしあわせ。
表題作は白じゃないので駄作。
「おにいちゃん専用」はいちごなので名作。
個人的にはもうちょいエロが薄めの方が良かったのう。
エロシーンになると萎えてしまう困った性癖な俺がいる。

軽く1行程度書こうと思ったのについ語ってしまいがちだな。
こわいね、エロ漫画って!


今月は色々な所からリンクをいただき、グーグル先生に嫌われている身としては本当にありがたかったです。
えろまんがとぴっくす」様
酔拳の王 だんげの方」様
アキバBlog」様
たまごまごごはん」様
初音ミクニュース」様
カトゆー家断絶」様
MOON CHRONICLE」様
さよならストレンジャー・ザン・パラダイス」様 あ、これは自分のコメントに書いたURLから飛んできた分だw
と、とごたん、でひゃうぅぅ!!」 様
ソープん」様
もう幼ければ何でもいい」様
酒とエロ漫画の日々。」様 の、アンテナ
とおくのおと出張版」様
どどどの日誌」様
けりぶろぐ」様
いいじゃない、好きなんだから。」様
捕捉漏れあったら申し訳ありませんが、以上2月に当ブログにリンク貼ってくださった方々です。
本当にありがとうございました。
で、恩返しを別の方向に投げつける形で、新進気鋭なサイト中心に紹介記事書きましたのでぜひぜひどうぞ。

さて毎月末恒例2月人気っぽい記事まとめです。

2/22 Noise先生がどれだけ地味なのか振り返ってみよう。
まさか有り得ないと信じたいですが、この記事が目に入ったせいでNoise先生が自信喪失していたとしたらどうしよう。……いやいや、それは無い……よ、ね?
4月号の次号予告に名前はありませんでしたが、7ヶ月連続掲載確定したようでおめでとうございます!

2/12 谷山浩子「歪んだ王国」
歪みねえな! って「ゆがみねえな」なのか「ひずみねえな」なのか。
まあそんなゆがんだおうこく。
谷山浩子好きのロリコンは間違いなく多いと思うんだ。
次は20000hitしたら「カイの迷宮」紹介だな。

2/4 ロリコンな人間が見る「ロリコンじゃない人間から見るCOMIC LO」
元記事が神過ぎましたのでそれに乗っかっただけです。
誰かが言った言葉は風に乗せたとたんにいくつかの意味はもう失って。
そんな感じ。
もうロリコンについて語るのは控えよう。ロリータについて存分に語るわ。

こんな感じ。
3月は私的に多分大忙し。どれだけ更新できるかな。
とりあえずエロ漫画購入はちょっと自重しよう。本当今月買いすぎた。
まあ、引き続きまわりの反応とか、アクセス数とか極力気にしないで
好きなものを好きなようにだらだら語っていきますよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

