スポンサーサイト


俺的ブックマーク!

FC2ブログ使っている方、もしくはブログペット設置している方。
うっかりこのブログに足を踏み入れてしまうと足跡から訪ねられ、
あまつさえ俺の趣味に合ってしまうと紹介されてしまうのでお気をつけください。


NITOLOLI BACE

新進気鋭ニュースサイト。もちろんその名の通りロリ中心。
むう、本物の香りがする……。ロリコンは集まるとろくなことにならないようですが、どうやらこの方はロリコンではないようなので安心です(下の方、「俺はまだロリコンではないな……」参照)。
何となく自分を客観的に見た気分がして、スーパー賢者タイム入りました。


もう幼ければなんでもいい

そうですか。それは何よりです。
ギルティギアの細かいネタ検証ブログだったようですが、
ロリエロゲ情報サイトとして俺的に大活躍させてもらってます。
あああああ、このエロゲが気になってしょうがないいいいい!
って、発売日伸びてるー!!
お、LO読者にオススメなアリスソフトの新作ももう出てるんですねー。
というわけで、良いロリエロゲ情報サイトです。


ねるかよむか


やっべ、ツボがぴったりはまった!
かつ知らない漫画がたくさんだ!

漫画を読んでつまらないと思うことはありません

はうわー。すばらしい。
千佳ちゃん派ですか! じゃあ僕は茉莉ちゃん!


好きなんだからしょーがない

千佳ちゃん派ですか! じゃあ僕は茉莉ちゃん!
いいじゃない、好きなんだから。」とは別のブログです。
ましまろ、デイドリ、ももりんご!
またツボがぴったりはまったねこれ。
自分が挫折したデイドリームネイションの紹介をぜひお願いします。
受験終わってからでいいんで。


日々是東方
いきなり漫画から離れます。
同人STGプレイ日記……なんだけど、何だこの成長の早さは!

2008年11月 東方と出会う
初プレイは地霊殿Easy2面で全滅

ですよねー。最初はそんなもんですって。

12月1日 紅魔郷Ex初クリア
12月1日 妖々夢Ex初クリア
12月4日 永夜抄Ex初クリア
12月5日 風神録Ex初クリア

( ゚д゚)ポカーン
ドウイウコトデスカ?


今月は色々な所からリンク貼られてお世話になったので、
それを斜めに投げ返す感じで、自分も色々なサイトを紹介していかなきゃな、と思ったんだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

