

東方新作は、5/22発売です。

いい加減記事タイトルで人を釣るの自重しろ、俺。

にゅーあきばどっとこむ様より
TMAが今度は「東方プロジェクト」コスプレAVを発表!

これがExpotionの新Project!この世のモノならぬ幻想の世界の完全実写化に成功!?出演女優あいの詩・君野ゆめ・月野りさ・芹澤かなえ・戸羽奏・原明奈・南まりん・芽衣たちが演じる様々なキャラに萌える一方で、男ならやはり弾幕のごときザーメンを彼女たちにシューティングしたくなるはず!今回のコスプレ作品は見る者全てに魔法をかけるのか?


「涼宮ハヒル」や「ひぐらしがなく頃に」で一躍有名になったAVメーカー、TMAがとうとう禁断の領域に足を踏み入れてしまいました。
おいおい、同人アニメが作られるだけでファビョるピュアなファンが多い「幻想郷」の住人に、激震が走りまくるんじゃないか……?
何で東方のエロのことを「ネチョ」と呼ぶのか誰か解説お願いします。
あれか、「エロ」って単語が恥ずかしい年代がメインだからか?

しかし妖夢は可愛いなあ。


あ、東方プロジェクト第12弾「東方星蓮船」は順調に行けば夏発表のようですね。
今回も純粋なSTGのようで安心です。ようやく早苗さん主人公の座獲得オメ。
宇宙に飛ぶのか? なんかUFOがいるけど? こちら期待。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

