スポンサーサイト


ネットカフェから更新

ブックマークがないと本当面倒くさいのう。
今日は毎日巡回しているエロサイトをぐるりと回るだけに止めようと思っていたのですが、
えろすあんてな経由で面白いページ見つけてしまいましたので紹介です。

萌えログ子。様 もえろぐっ。

いきなり朝木貴行先生の「僕はコ○ケでコレがしたい。」が紹介されているので、なんでまたこれを? と思いましたが、どうやらLO2008年1月号掲載作を順番に紹介しているようです。
何で2008年1月号を? という疑問もありましたが、まあそれは置いときます。
俺もやりたかったしね、バックナンバー紹介。
ああ、1月号で一番おいしい、いさわのーりと雨がっぱがもう終わってるのか。

で、またこのブログ主、女性の方なんですよねー。
何でこんなに多いんですか、女性のLO読み。

Comment

しゃっ!! 初めてアダルト広告貼られたぜ!!!

ソープんさんに先にやられたのが地味に悔しいんだよな。
俺もアダルト貼られたら一々マジレスしてやろうとわくわくしてたんだけどね。
アダルトカテゴリだと逆に業者が寄ってこないのかしら。
いや、単純にGoogle半八分食らってるからか。

あくまで二次の話ですが乳輪は小さければ小さいほどいいな。
可愛かったのは乳輪以外の場所ってことですか?
妥協はいかんぞ。でかい乳輪でもそれを含めて可愛いと思えてこそ5万を受け取る権利があるのだ。
5万っていうとクイズ世界はショーバイショーバイのせいでがっかりな金額にしか感じない自分は何かおかしくなっているのかもしれません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

