

ポップンミュージック むーーーーーびーーーーーー!

ポップンしばらくやってなかったらメインカードのデータ消えてた。\(^o^)/
15・16はあまりやりこみませんでしたが、それ以前は神下層でそれなりにやってたので、ひょっとしたらこのブログ見ている音ゲ好きの方で、当たったことある人いるかもしれませんね。
胸キュンなコメントの香港ニャミの人ですが、ポプとも登録していた人には申し訳ないとしか言えない……。
どうなるんだろう。スコア消失しちゃうのかな、突然。

NET対戦専用カードなので、スコアはあまり埋まっていませんが、一応ID晒しておきます。
[4128-1008-2710]
未クリア:オイパン0、プロバロ、バイキング、ニエンテ、トイコンテンポラリー、クラ9
超チャレメインの神下層です。

で、まだ2回しかプレイしてません。
ので、曲がどうこうとか言えないけど、アジアンレイブとホンコンユーロの生存確認したのでよし。
さすがにポップンはnagureo完全削除には踏み切れなかったようですね。だいぶ消えたけど。

和算テクノは期待ハズレかなー。十露盤2000みたいな変態的なの期待してたんだけど。
じっくりプレイしてみますわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

