スポンサーサイト


あなたにオススメのLO作家がわかる!

面白いページ見つけました。
なんと性癖を書き込むだけでオススメのLO作家を割り出してくれるという!
すごいテクノロジーですねー。どういう仕組みになってるんでしょう?

LO作家占い u-maker.com/370803.htm

……白々しすぎますか。そうですか。
うん、こんなの作るの自分しかいませんね。
そして中身は占いの名を借りたいつものレビューっぽい感想文ですね。
画像もつけたかったんだけど上手くいかない。容量オーバーかなー。
おうちに回線通ったらもう一度挑戦してみます。
※どうしても画像が見たい人は画像が表示されるであろう×マークのプロパティ見て、アドレスをコピペすれば一応見られるみたいです……。
結果が12個までしか作れないので、もう少し増やせれば面白かったのですが、
なかなか気軽に作れる(それでも文章書いたり画像取り込もうとしたりで結構時間かかった)良ジェネレーターでした。
インスタント占いツクレール
変なの出来たら是非教えてください。デフォルトの文章だけでも十分面白いです。
時間と技術があれば一から作ってみたいですね、こういうの。
言うだけならタダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

