

面白いものを面白いと声高らかに叫びたい

なんか暗くなったので気分変えまーす。
時々坂口安吾とか無性に語りたくなって、書きかけてはどうも暗くなっちゃって消しちゃうんです。
沈んでいるときこそこうやって
現実にはありえなーい話をしようよみんなでー
と、L・O・V・E あきばぽーっぷな気持ちでエロロリ漫画を語るべきだな。うむ。


LO読みブログの中では、一作一作について深く掘り下げていると自負している当ブログですが、
まあ当然上には上がいるもので……。

もえろぐっ。様のLO2008年1月号紹介、ついに終了した模様です!

お疲れ様でしたー!
正直ぶっちゃけちゃうと、最初は
「あー、うん。アフィ誘導目当てのサイトなのね。あと、本当に○○?」
と冷たい目で、でも生暖かく見守っていたのですが、
しっかり読んでいるっぽい、妙に熱のこもった読み解き方と
何故か農家スレ住人というところに萌えてしまい、
いつの間にかすっかりはまってしまいました。

さて、LO2008年1月号も弟がたまたま持っていた?とのことで雑誌の後ろのほうの作品に行くにつれ、「ああ、これで終わりか……」と寂しさを感じていたのですが、
普通に2008年2月号の紹介に進みました。
完顔阿骨打ファンの弟グッジョブすぎますw
もちろんまだまだ持ってますよね?
2月号は自称「神の号」なアレか。個人的には外れ号。
冴樹高雄と火浦Rくらいかな……良かったの。
でも鬼束直の例の問題作もあるのでこれをログ子さんがどう読むのか、楽しみで仕方がないわあ。

色々と謎が多い、今後とも目が離せない面白いブログです。
てゆーかいつの間にかニュースサイトじゃ無くなってるし!


何かデータベースに便利なバックナンバーが見られる茜新社のページが変わったみたいなのでメモ用にはっとこっと。
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

