スポンサーサイト


いろんな物を買ってきた

買うたび金は風に消える
消えれば買う買えばまた消える

しばらくは更新ネタには困らなそうです。


☆エロゲ

・3Dカスタム少女
ニコニコで見てあまりの仕草の可愛さにやられました。
おっぱい最小にしてもまだ大きいなあ……。
面白いけど、いじってるところ絶対人に見られたくないwww

・娘姉妹
ようやく購入。なんだかんだで姪少女は名作、ということにしておきます。
って、またオープニングこれかよ!
はてさて、どんな変態プレイが待っているのやら。

・エインズワースの魔物たち
極端なロリゲランキングに入っていたけど聞いた事も無かったので。
地雷らしいが……、バグだらけなのかな。
まだ開けてない。


☆エロ漫画じゃないけど勝手にエロを感じる漫画とか

・柊小学校恋愛くらぶ2巻
・ちゅーぶら3巻
・ななつさ1巻
つーわけでまとめて買ってきた。
この中ではちゅーぶらが群を抜いてエロい。
本当よく分からない漫画だ。

・電撃黒マ王Vol7
そういえばよく調べずに倫敦キャッツピープルズ連載中とか書いちゃったので不安になって半年振りくらいに買ってみたら、もう載ってないでやんの。
クイーンズブレイド? んなもんユーミル以外選択の余地無いだろ。
と、思ったら最近はわりとみんなロリ方面な感じになってるのね。


☆ゲームとか

・パワプロ2009
今年もエルオーズ作ろうかな。
スタメンもだいぶ変わるなー。
まだ開けてない。

・DJMAX Trilogy
押すボタンを間違えてもミスにならないという
Black Squareのうんこ仕様 (-O >Д<)-O <プルレイキュッ!! だけど、だいぶ安くなってたので。
いや、円高だから元からこの値段なのかな?
収録曲を把握せずに買ったが、futurism入ってればいいな。
とりあえずインストールしてオブリビオン6K一回やっただけ。

・EVERY EXTEND EXTRA
PSPのゲームって、欲しいものほど見つからないよな。
まだ開けてない。

・ゲームセンターCX2
ついにスーファミの時代に……!
普通に前作のゲームも入っていてボリューム満点です。
課長は名探偵はどう見てもいらない子。
せめてギャラクシガニとかねずみジャンプして女の子脱いだりとかあれば良かったのに。
って、それじゃゲーム内ゲーム内ゲームとかよくわからんことになるか。

PSPでブランディッシュが出てるみたいですが、1しか入ってないみたいなのでひとまずスルー。
1・2・3まとめて入ってるなら即買いなんだけど……。久しぶりにアンバーさんで暴れたい。
でもマウスじゃないブランディッシュって、どうなんだろう。SFCのは良い感じだったが。


とりあえず久しぶりに大きな本屋に行ってわくわくしました。
今住んでるところ、致命的に本屋が足りない。
むしろ今まで住んでいたところ、全部本屋が充実した地域でしたかも。
やっぱり環境が人間を作るんでしょうねー。
ロリコンなのも幼少期に沢山ちっちゃい女の子と過ごしたからなのかなー。
ゲーマーなのは絶対に近所のゲーマーなお兄さんの影響だ。
人のせいにするな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

