スポンサーサイト


POP'N MOVIE日記

左の小指の第二間接がすりむけるまでポップンしてきました。
基本指押しなんだけど、
左白バスドラ、左黄スネアで「ずんちゃ、ずんちゃ」ってリズムのときは
ノリノリで指の腹押しになるので痛い痛い。

スコアもだいぶ埋まってきたのでID再び晒しておきます。
何人か登録していただけたようですが、果たしてこのブログ経由の人がいるのかどうか……、まあ気にしない気にしない。
IDは→のプロフィールのところ参照。
ぽぷともコメントでLO読み日記更新中ですw
そういや「かいらくてん」さんは元気だろうか……。誰かのサブカだったのかな。

新曲EX全部埋め終了。むしろEXしか埋めてない気も。
久しぶりにポプってるので旧曲が懐かしくて楽しいんだよう。
うん、しばらくサボってましたので、腕がなまりまくり。グロッソラリアってこんなに難しかったっけ?
多分演説も近代絶頂音楽も今やったらクリアできなさげ。
前の記事では未クリア6曲と書きましたが、そんなもんじゃすまなさげデス。

さてメモも兼ねてマイベスト晒しておきます。木田さんと村井さんが好き。

1.タナバタ
2.アジアンレイヴ
3.カンランシャ
4.オンラインラブポップ
5.A.I.テクノ
6.忍者メタル
7.ピアノロック
8.アジアンミクスチャー
9.クリオネテクノ
10.ポリリズム
11.チルドレンポップ
12.和算テクノ
13.輪舞曲
14.ちびっこアイドル
15.フラワーポップ
16.ホンコンユーロ
17.バリトランス
18.カフェパーティー
19.インフィニティ
20.タイムトラベル

何この少女臭にまみれたアジアンテイストな群れは。
ここまでかたよってるとは思ってなかった。
NET対戦始まったらマイナーなな武器曲投げまくるので更にカオスなことになると思います。

今作も良き対戦相手に恵まれますように。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

