スポンサーサイト


唐突にお気に入りエロロリ絵師のサイトを書き連ねたくなった

表題の通り。
既にプロデビューしている方もいらっしゃいますね。

ハイジる様 KuRAGE-DON
久しぶりに覗いてみたらキャラ増えすぎwww
見所はCGだけでなく、ハイクオリティすぎる音楽とコラム! すごすぎる。
「伊達TOKYO」と「ぜんぶ5円!」は必見。そして「伊達TOKYOの中に」は必聴。コラムの方からどうぞ。

最近はコラムの執筆はしていないようですが、ソープんを初めて見たときはここと同じ香りがしたものです。
ソープん更新まだですかー?

なかじまこんた様 狐のお嫁入り
なんだこの可愛さ。思わず持って帰りたくなる雪狐さん達が待ってます。
エロ……では無い気がしてきた。すっぽんぽんでも、エロより可愛らしさ先行。
そこがたまらないという方にはたまらないですね。もちろん僕もたまりません。

たたた様 ろりぽ
ろりぽはいい。心が洗われるようだ。
説明不要?の神ロリ絵師。
看板娘の長月悠梨さんが可愛すぎて困るので、その他絵の下のほうからどうぞ。
現在のTOP絵だけは一応注意を、と呼びかけておきます。

PNOグループ様 PNOグループのHページ
ていうかもはや「はせ☆裕」専用になってる感があります。
もうどうしようもないほどギリギリ限界な小学生美少女戦隊ペタリコンの人ですね。
貧乳も巨乳もどんとこい。どちらにせよ綺麗で可愛いよ。
このページで水月に手を出したのは自分だけじゃないよね?

緋乃ひの様 ひのの最果て空間
だいぶ昔からお気に入りなページだったのですが、
このページの管理人とRiNで描いている緋乃ひのが同一人物だということに気がついたのは本当につい最近だったりします。
左カゲトラもそうだったのですが、なんか感無量ですよね。すごいなー。

サケマス様 ぱんつ工房
じゃあサケマス先生も。ブログよりも旧サイトの方がオススメ。
この方もプロデビュー前からお気に入りでした。
むしろ単行本出ているの見て「うおおおおおお、いつの間にいいいいい」と心の中で叫んだものです。
何か2chとかではネタにされやすい作家さんですが、個人的には大好きです。
原色カラーがたまらなくおっさんハートを刺激します。

前頭葉をフル回転させて、昔巡回していた絵師サイトを巡ってみようとしたのですが、やっぱりもう無くなっている/更新停止している所が大半で寂しい限りです。
久しぶりに萌駅でランダムに片っ端からあたってみるかな。
あの頃の俺は血眼でエロ絵を求めていたなあ。しみじみ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

