

明日から新年度スタートらしいですよ。

ああ、ぼーっとしてる間に20,000hit達成してた……。
谷山浩子のCDどの段ボールの中かな……。
いつも来てくださってる皆様、本当にありがとうございます。
でもみんなが何を求めているかなんて考えないで、引き続きだらだら好きなものを好きなときに語ります。

ちょっとブログ上でこういうこと書くのもどうかと思いますが、いや、むしろブログにこそ書くべきなのかもしれませんが今月はメンタル面が非常に不安定な月でしたなー。
一応今はこう振り返るだけの余裕があるけど。

鬱病日記とかで、おくすり日記書いてる人よくいるけど、
鬱病こじらせながらにして、よく病院行けるよね。
連れてってくれる人がいるから、かな。
ああ、それともお医者さんにブログでも書いてみたら?と勧められた結果、そういうブログが多いのかも。
まああれだ。鬱な人はブログ立ち上げて性癖を高らかに叫ぶといいと思うよ。
あと、エロゲやるといいと思うよ。激甘なやつ。登場人物が主人公を全肯定するようなの。
わりと安定してくる。不思議なものだね。
くれぐれも冷静にならないように、テンションは常に高めにしておきましょう。うっかり死なない程度にな。

さておき、
今月は何と言っても「これならえろまんがとぴっくすさんに捕捉されるだろう!」とヨコシマな気持ちで作ったLO占いがとんでもなく色々なところで紹介されてしまいあわわあわわでございました。
あとはオフラインな一ヶ月間。結局ネカフェに入り浸りでネット中毒からの脱却ははかれていませんが。

今まであえて3次は語らずにいたんだけど、ちょっと、嘘、かなり寂しかったので書いておきますと、
神レベルだったエロサイトが2つも無くなってしまったのが本当に痛かった月でした。
まあ、仕方ないナリヨ……。むしろ今までよくあんな危険なものをupし続けていたものでアール。

んでは3月人気っぽい記事リンクどうぞ。


3/29 唐突にお気に入りエロロリ絵師のサイトを書き連ねたくなった

古き良きインターネット。
何となく懐かしさがしみじみこみ上げてきますね、あ、俺だけか。
あと、さそたん超反応しすぎです。うおー!神ー!(俺も超反応しすぎだ。)

3/21 茜新社「COMIC LO 5月号」

ちょっと語りきれなかった感有り。
ほかまみつりはいつも素晴らしいんだけど、素晴らしさを語ろうとすると、結局自分のツボにはまっていたからという結論になってしまうのが悔しくてたまらない。
↑この文章ブログ始める前のほかまみつり食わず嫌い症だった自分に見せたい。

3/16 KONAMI入社前の96ちゃんとか


3代目プログレマイスターとか書いちゃったけど、千本松仁さんのことをすっかり忘れていましたごめんなさい。まあ仁さんはからふるぱすてるの人ってことでひとつ。
もうすぐV6稼動ですねー。楽しみ。
そして今になってようやくV5のスキルを詰め始めている俺はギタードラム共に永遠の緑ネ。
いいもん。ギターはSayを、ドラムはヒプノシーク投げてりゃ赤ネにも勝てるもん。

3/16 LOをもうちょっと便利に使うための10のTips

何故かはてなユーザーにウケが良かったようですwww
あとごめんなさい。ぶっちゃけ村上春樹好きじゃありませんwww
最初google検索でこのスレにたどり着いたときは本当に???でした。
2004年? どこの板だ? 何で荒れずに皆村上春樹っぽい文章書けてるんだ?
そんな思いを少しでも共有できたならとんでもなくしあわせ。
個人的には

「どうせLOの話だろう」とためしに僕は言ってみた。
言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。

もうこのくだりが最高に馬鹿っぽくて好き。

3/13 あなたにオススメのLO作家がわかる!

現在の最大閲覧数トピです。わーい。
キモイロリコン語りよりこういうバカ記事が伸びるほうが嬉しいし安心できる。
いやこっちも十分キモイですけど!

3/12 上田裕のおしっこ飲みたい

この「の」はofじゃなくて'sね。「谷山浩子のオールナイトニッポン」の「の」なの。
LOスレとかでも評判よろしいですね。スタンダードで良いという意見が的確すぎます。
が、その意見はNoise先生にくれてやってほしいです正直。
今後のエロロリ漫画を背負う星になるはず!

3/10 タカハシマコ「女の子は特別教」(新装版)

「夜の幼稚園」「女の子は特別教」この2作は本当にすごいメッセージ。
特に前者がもう痛い痛い。
それだけじゃなくて純粋に毒っ気のない可愛いのも混ぜてくるからもうもうもう。



明日は年に1度のWEB上でのお祭りの日ですね。アイレムの動きに注目です。
あとは4日にいちごの次号と、あー、海野蛍の単行本も出てるのかー。道満晴明の復刻版はどうなったのでしょうか。どうなったんですか。
(追記:あれ、普通に発売されてるのか。てっきり延期になったものかと。)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロリ漫画で抜こうと思う めっちゃ抜けるやつ教えてくれ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/26(金) 15:45:50.06 ID:Ns5fGvYn0 ?2BP(1000)無料月刊誌「コミックぜにょん」創刊 Yahoo!ブックストア配信http://www.rbbtoday.com/article/2012/10/25...
