

クリア力低下中。

今日の更新はただの自分用メモです。

一生懸命スコア埋め中ポップン17。
レベル30台後半のスコア力は過去に比べ飛躍的に伸びているものの、
レベル41、42が壊滅的にクリアできなくなってる……。

現カード未クリア一覧
41 デスレゲ 3.5速ミラー 粘着すれば運しだい。スコアは出る。
41 へんたい 絶賛放置中。
42 オイパン0 放置。NET対戦で一度だけクリアしたことある。あとCSポプコン2ならできる。
42 グランヂ 得意だったんだけどなー。意外と42の中でも早く埋まった。良くできたなこんなの。
42 ヒプロ3 正規 あああああ、これまた埋めるのかあああああ。もう2度と出来る気しないよ……。
42 サイバーフラメンコ 体力ある時に粘着するわ。
42 フィーバーロボ 鏡 体力ある時に粘着するわ。
42 プロバロ 無理。
42 ニエンテ 無理。
42 バイキング 無理。……ポップンからしばらく離れるきっかけとなった曲。これほどクリアしようという気を削ぐ譜面はないわ……。と、思ってたけどポプともの皆さんは皆クリアしてるなあ。食わず嫌いはやめて食べてみようかな。
42 グロッソラリア 前作では「全体がそこそこ難しい42中堅曲」、というあまり印象に残らない感じだったんだけど……今やると後半にものすごい殺意を感じるぞ。これがクリア力の低下か。
42 亜空間 正規 逆ボーダー2連続食らったw 冷静になればできる……と思う。
42 オイパン 正規 初クリア時は正規だったので。他埋まってきたらS乱当たり待ち開始。
42 クラ11 2.5速正規 これも得意だったんだけどなー。アルハンブラの気合次第。
43 トイコン にゃ。
43 クラ9 もうハイスピいくつにすればいいのかも忘れた。

なにからがんばろう。亜空間からだね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

