

ニコニコ動画がβββにバージョンアップしたそうです。

ニコニコの四月馬鹿ネタは
「一般会員も使える!高速プレーヤー試験運用中!」
だそうで。

最近妙に重いからこれは有難い……、
って、見てみたら予想通りのオチでした。
赤くて3倍速くなってます。
本日にぴったりな動画を貼り付けまくってみます。


みんな考えることは一緒だったようです。
歌詞職人来るかなー。


MOCHIろん動画は3倍速にはなってません。すげえよな、これ。


まあベタですが。あんまり変わってない気がw


本日はナイフよけゲームの難易度も3倍増し増しだー増し増しだー!


高速はあんまり関係ないけどお気に入りMAD。
なぜ合う。

さあ今夜は徹夜でネットサーフィンだ!
いつもしてるけど!

うわあああああああ、ちょっと不安だったけどやっぱり貼り付けたら高速機能は無効になるのかあああああ!
うん、まあ、画面クリックしてニコニコに飛んで見てね。

ちょっとテスト。

駄目か、この貼り方でも反映されないか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

