スポンサーサイト


3Dカスタム少女が面白すぎてブログの更新どころではない

そういうわけでチャンピオンREDいちごを買いに行くのも億劫になるほど遊んでます。
E25F367611.png
女の子(通称カス子)に色々な衣装を着せたり、スタイル変えたりして愛でる。ただそれだけのソフト。
一応エッチなことも出来るのでエロゲの部類ではあるものの、ゲームではないなこれは。
E25F41AC.png
動画作成者にとってはいじりがいがありそうですね。気合と根性があれば面白いものが出来そうです。女騎士in回転寿司とか。

自分は愛でるだけで満足です。巻田佳春の漫画を再現とか一瞬夢をふくらませてみましたが、そんな気力はございません。誰かやらない?
E25F4B48.png
念願のオンライン環境を手に入れたのでようやくアップデート完了。これでロリっ子も作れるぜ!
上の子の頭身スライダーをくいっといじってずん胴スライダーをぐいっと上げるだけで、おおお。
E25F4D64.png
女の子を着せ替えするのって、やっぱり楽しいね!
E25F5C28.png
追加衣装を作成・うpしてくれる職人様達に最大限の敬礼を。
デフォルト衣装にパジャマが無いのが不満でしたが、職人さまの手により夢がかないました!
なんか魔道書グリモワール持ってるけど気にしない。
E25FB290.png
そう! パジャマさえ手に入ればアレができる!
上半身裸で下パジャマズボンの少女っていいよね!
背景も無駄に壮大にしてみました。
E25F6484.png
インターネット黎明期にKISSっていう着せ替えソフトが流行ってて、職人さんがやっぱりしのぎを削って色々な衣装や仕掛けを作っていたのよね。
そんなことを思い出してみた。
E25F5232.png
時代が変わってもやってることが変わらないなら、おとなしく進化しておこうか。
というわけで本当に時代は進化したなー、と痛感させられるソフトでした。
かわいいよカス子。ああかわいい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

