

ねこ

良いねこブログ発見。
http://778.tumblr.com/

うんうん、ねこだね、なごむね。
と見ていたら……。

なんじゃこりゃあああああ!

※グロではありません。
ちょ、おま、最早ねこ関係無いし!
※グロではありません。むしろエロです。
わ、わ、わ、うわあああああああああああああああ!!!!!
※グロではありませn。むしろロリでs。
そして……え?
※グロではありません。うさくんです。

何か恐いブログなんですけど……。
まあねこが見たくなったらまた来て見ます。


☆余談☆
G-クレフ好きはみんな猫好きなんだろうか。
気が付いたらニコニコのG-CLEFタグが色々充実していた。
……一個G-CLEFではなくg-clefがあるけど気にしたら負け。みゅー!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

