

ギタフリV5やり納め

ドラムは順番待ちあったのでパス。
今回も緑ネームから脱することは出来ませんでした。

バトルモードはB2で終了。
自選曲で50000点くらい勝って相手曲で100000くらい負けるの繰り返しだったなあ。
ドラムなら割と接線できるんだけど、ギターはもろに「慣れ」が左右するからね……。
特にレベル70台になるとクリアすらままならない自分の実力だとなおさら。

というわけで武器曲の戦績自慢しておつかれV5。よろしくV6。

d
対水ネ用決戦兵器αρχη。あるふぁろーかいいーた、と書いてアルケーと読むらしいです。
さんざっぱら返り討ちに逢ってますね。もうすこしマイナーで高難易度で得意な曲があれば良いのですが。
くりむのおしっこ飲みたい。

b
対柿ネ用決戦兵器チョコフィロ。コンボ重視を気分によって付けたり外したり。
食らえSP1200以上の猛者ども。これが難易度48の力だ!

あ
対黄ネ用決戦兵器エンドレスワルツ。柿ネあたりにぶつけると普通にフルコンボされるので使えないw
よっしゃ、勝率100%だ。

c
そして汎用決戦嫁曲Say。2敗のうち1敗はうんこメンテゲーセンでプレイしたもの。
もう1敗は同スキルの人との熱い接戦で敗れたものでした。二人とも同じところでコンボ切るのな。

いい加減こういうある意味飛び道具的な曲でしか勝てないのを何とかしたいところですが、まあ普及もかねて、これからもマイナー選曲で勝ち進むぞ。おー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

