

東方幻想麻雀が重すぎる

そろそろ東方麻雀ネタは自重しますのでもうしばらくご容赦を。

さくっと派手に遊びたい時は魔理沙さん家の東風戦に限るね。
この部屋に慣れると絶対麻雀弱くなるけど。

赤六筒と赤八筒を間違えた回数→2回
マウスの反応が重くて切り間違えた回数→3回
途中でキーボード操作に切り替えました。
キーボードマジオススメ。

しかし今日は重い……。あとリグル強い……。


で、戦績でも晒そうかと思ったんだけど、部屋別のデータが見られないとか意味不明。
ドラ使用率と平均和了翻数がカオスなことになってました。何の参考にもならねえ、このデータ。
日記はしばらく自重するけどまだまだ遊ぶんで
「みょんを愛でる程度の」Y-MAGさんと当たったら手加減よろしくお願いしますね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

